『Lターボ買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『Lターボ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

Lターボ買いました

2023/07/09 17:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

先ほどノーマルLターボ契約してきました。新型は値上がりしそうだし、ターボが無くなりそうなので現行末期ですが購入に至りました。値引きは20万円ほどです。
今のところオプションはナビとフロアマットくらいですが、お勧めの用品などがあれば教えていただきたいです。

書込番号:25337117

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/09 18:57(1年以上前)

ガラコは必要

書込番号:25337252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2023/07/09 20:20(1年以上前)

タバコ吸わなくても、サイドバイザーは雨天時の換気などに役立つのでお勧め。

ナビとかETC、ドラレコは後付けですか?

書込番号:25337363

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9094件Goodアンサー獲得:356件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2023/07/10 13:25(1年以上前)

>羊の皮を被ったヤギさん

ナビですが、今ではスマホのナビで代用する人も増えています。
その際に活躍するのが「ディスプレイオーディオ」(DA)です。
ただ、ホンダ純正のDAはスマホ連携ではないので買ってはいけません。

https://motor-fan.jp/mf/article/84298/

DAの車載ナビと比べたメリットとデメリットは以下のようなものです。
(メリット)安い、地図更新代不要
(デメリット)パケット通信代がかかる、トンネルなど電波が届かないところで使えない、ワンセグTVがない

パイオニアのDMH-SF700の紹介動画は、N-BOXカスタムに同製品を付けています。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/dmh-sf700/

ナビを多用する人は車載ナビだと思いますが、あまり使わない人はDAでも十分だと思います。

書込番号:25338201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2023/07/10 17:51(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ガラコは使ったことありませんが使ってみますね。

>KIMONOSTEREOさん
バイザーは社外品(無限?)を買う予定です。ナビとETCは純正買いました。ドラレコは今使ってるのを移植予定です。

>mini*2さん
ディスプレイオーディオは考えてませんでした。もう純正付けてしまいました・・・。定年前で有給取って旅行に行くことが多いので、自分にはナビの方が良いかもしれません。

書込番号:25338499

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9094件Goodアンサー獲得:356件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2023/07/10 18:25(1年以上前)

>羊の皮を被ったヤギさん

純正ナビはどの機種ですか?
9インチなら、Apple CarPlayに対応していますので、スマホのナビと使い勝手を比べられます。

私の経験では、純正ナビは広い道しか選ばないので、せっかく車幅が狭い軽なのにちょっと不満です。
Googlemapのナビは、抜け道的なルートも出してくれます。

書込番号:25338546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jeff411さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/12 13:48(1年以上前)

>羊の皮を被ったヤギさん

こんにちは。

色んな撥水剤を試してきた経験から、
私はガラコではなく、この手のガラス撥水剤の元祖・RAIN-Xのフッソタイプを使ってます。

ただ、ネックはこれを置いているショップが最近少ないという点ですが…(汗)
なので見つけたら即買っておきます!!

書込番号:25341019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2023/07/12 17:48(1年以上前)

>mini*2さん
車でテレビは見ないので、テレビ写らない一番安いやつです^^;

>jeff411さん
撥水剤初心者なので、まずは、どこでも買えるガラコを試してみようかと思っています。

書込番号:25341275

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9094件Goodアンサー獲得:356件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2023/07/12 17:59(1年以上前)

>羊の皮を被ったヤギさん
>テレビ写らない一番安いやつです^^;

エントリーモデルですか。
それは地図の無料更新がないやつですね。
TVを観なくていいのなら、DAの方が良かったかもしれません。

書込番号:25341291

ナイスクチコミ!3


jeff411さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/02 14:01(1年以上前)

>羊の皮を被ったヤギさん

ちなみにディーラーでフロントだけでも撥水処理コーティングしてもらうと、
雨水ツルっツルに弾きますよ。
個人的にはコレが最強と思います。

書込番号:25368202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜1549万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング