N-BOX カスタム 2017年モデル
775
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 169〜228 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 54〜270 万円 (7,352物件) N-BOX カスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル
N-BOXカスタムターボを購入しようと考えております。
ここでの口コミもたくさん拝見し、参考にさせていただいてます。
オプションをたくさん選び過ぎたらとんでもない金額になりそうなので、みなさんが選ばれて良かったと思われるオプションを是非教えてください。
ちなみに、グレード選びでは、スーパースライド(EX)とベンチ(L)で悩み中。
ディーラーオプションは8インチナビ、ドラレコは付ける予定です。
色はブラックにしようと思っているので、コーティングが必要なのか?
などなど教えてください。
書込番号:21554790
0点
>スーパーフリードさん
こんにちは!
オールシーズンマット良いですよ〜
汚れない使い方されるならいらないかもですけど(^_^;)
あとブロンズですが、コーティングはつけてもらいました〜
書込番号:21555173 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スーパーフリードさん
自分はドアバイザーとフロアマットとライセンスフレームはサービスさせてもらいました!
リアあんしんサービスは付けました!これは付けた方が良いかと!!
コーティングはディーラーに頼むのはあまり良くないとの書き込みを見ましたので、納車後に専門業者に頼む予定です!
書込番号:21555225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、大方のオプションを付けました。
大物でつけ無かったのは、ステップです。
購入価格は、EXturubo4WDを値引き含めて318万円です。
白ナンバーや、延長保証に車検メンテも付けてます。
納車されて日は浅いですし、使用条件も各々違いますが、直ぐに要らないと思ったのは、プレミアムスピーカー、リモコンエンジンスターター、足で開閉するリアドア(笑)
リアモニターの4点は特に必要では無かったかなぁ。
有って良かったのは、オプションじゃ無いが、シートヒーターと
ボディコーティングも洗いやすいですね。
他諸々は、あっても無くても良いやつとおもいます。
ひょっとしたら、ノーオプションが良いのかもしれないですね(笑)
書込番号:21555967 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スーパーフリードさん
お初。こんばんはm(._.)m
付けて良かった物は
インターナビ。無限ドアバイザー。無限マット。無限サイドミラー。
余談ですが,先日ディラーに1ヶ月点検にいきました。
車は何処でお求めになられたんですか?
ビッグモーターでと言ったら,ビッグモーターは相手にしてません。と言われました。
自分はあれこれOPを付けて総額227万円でした。
自分の予想ですが,ビッグモーターの値引率について行けないから,相手にしてませんと言ったと思います。(笑)
書込番号:21556101 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スーパーフリードさん
こんばんわ。うちはツートンカラーのカスタムGLターボ
納車待ちです。
EXは重力が30kg増えるので、今乗ってるN wgnカスタムと
同じベンチにしました。
付けたオプションは
無限ハイドロフィリックミラー
無限ドアハンドルプロテクター
無限フロアマット
無限ドアバイザー
8インチインターナビ
ハイグレードスピーカーシステム
地デジ追加アンテナ
ハンズフリースライドドア
社外ドライブレコーダー
社外レーダー探知機
社外ホーン
コーティングはサービスしてもらいました。
個人的には無限フロアマットやバイザー
ハイドロフィリックミラーはおススメです。
書込番号:21556319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スーパーフリードさん
・リアあんしんオプションは価格の割に良いと思います。
・リモコンエンジンスターター(デフォルトではエアコンとは連動されてないので、リモコンで設定が必要らしいです。)
・大型ルーフコンソール(スペースの有効活用をし収納を増やしたい場合)
・安心延長マモル(新車保証の延長11000円なので入れましょう)
・コーティング(ブラックなので必須ですが、社外でコーティングがお勧めです。青空駐車なら親水タイプがオススメです。)
・LとEXですけど、シートアレンジではEXですが、フロント足元物入れが無くなりますし、助手席シートベルトがシート側から出ているので、男性が座ると肩が痛くなる
・ハイグレードスピーカー+ピュアサウンドブース+社外サブウーファー
・無限ドアハンドルプロテクター
・社外リアラゲッジマット
・社外サイドステップマット
・無限グリル
無限フロントアンダーリップとLED
書込番号:21556966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みんさま、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
EXのシートはいまいち不評のようですね。
私としては助手席がスライドすれば、運転中に助手席で爆睡する妻の寝顔を見なくて済みそうだと思いました(笑)
脱子育て世代なので、メーカ推奨のようなお子様と触れ合うために必要ではないのですが、軽は横方向にゆとりがないので、N-BOXの広い空間(縦方向)を活用するにはいいのかな?と思いまして。N-BOXの売りの一つでもありますしね。悩み中です。
オプションはリアカメラde安心プラスは考えてみようかと思いました。安全を買うつもりで。
コーティングもした方がいいと思いました。洗車が楽というのはひかれました。青空駐車ですし。
ディーラーか業者か、値段次第ということなのでしょうか。サービスでつけてもらえないか?商談の最後の方にでもおねだりしてみようと思います。
ハイグレードスピーカー+ピュアサウンドブースも興味があります。このあたりは趣味の域になるでしょうが、初めにつけたほうが値引きも出しやすいだろうし。ただ違い(効果)があるのだろうか?と思います。これは予算に余裕があればということで。
オプション選びは楽しいですが、難しいですね。
他にもあれば引き続きご意見を頂ますようお願いします。
書込番号:21560164
1点
>スーパーフリードさん
EXとL、自分もだいぶ悩みました。
Lだと運転席のひじ掛けの下にちょっとしたものも置け、
助手席に座る妻がバッグ置き場になると言い選びました。
スピーカーに関して、納車された時はノーマルでしたが、満足せず「音の匠」(ハイグレードスピーカー)にしたところ
中音、高音が良くなりました。さらに低音を利かせるようサブウーファーをつけ、今では大満足です。
ほかにもオプションいろいろ付けましたけど
特に良いと思ったのは
無限ドアミラー(とにかくカッコイイ)
大型ルーフコンソール(圧迫感は全くなく収納が増え便利)
リアカメラ de あんしんプラス(自分の場合車庫からバックで出るため)
社外品では
クラッツィオのシートカバー(見栄えだけじゃなく、固めが好きな自分には座り心地も良くなったと感じる)
クラッツィオのシートヒーター(冬は重宝。すぐ温まり快適)
あくまでも個人的な意見です。
書込番号:21561407
5点
>スーパーフリードさん
参考程度にどうぞ。
車種は違いますがシビックハッチバックに乗っています。シビックはワングレードなので始めから装備がてんこもりでした。
普通はオプションになるような物も付いていたりします。
標準装備でうれしかったのはリモコンエンジンスターターとシートヒーターですね。冬のこの時期は助かります。お住まいの地域によっては必要ないかもしれません。
必要ないと思ったのはオートハイビームでしょうか。ホンダセンシングの機能なので省くことはできませんが、あまり使えない機能だなと思いました。
あとはボディコーティングは値引き交渉のついでにつけてもらいましたが、正直いらなかったかもしれません。市販品のコーティング剤やワックスのほうが手軽だし撥水能力とか良かったりします。交渉の最後に選ぶくらいでいいと思いますよ。
見た目の問題ですが、アルミペダルとルーフスポイラーは標準で付いていて良かったです。逆に見た目重視で選ばなかったのはマッドガードです。バイザーは機能優先で付けました。
自分で後から買ったもので良かったのは無限ドアプロテクターですね。見た目と機能性が両立しています。2枚で3,000円はちと高いですが。
シビックはナビが7インチしか選べませんが、付けられるとしたら8インチあったほうがいいと思います。予算によっては社外品も選んで良いかもしれません。
ドラレコは社外品の方がコスパは高いですが、ナビとの連動と3年保証に魅力を感じるのでしたら、付けて良いと思います。
書込番号:21564039
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/22 11:09:08 | |
| 0 | 2025/10/28 15:23:39 | |
| 7 | 2025/08/31 12:13:45 | |
| 33 | 2025/08/11 18:27:26 | |
| 6 | 2025/07/05 13:36:29 | |
| 2 | 2025/05/14 16:44:57 | |
| 6 | 2025/05/12 7:06:58 | |
| 8 | 2025/03/05 20:39:36 | |
| 8 | 2025/02/03 7:35:23 | |
| 6 | 2025/01/12 15:24:06 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,460物件)
-
N−BOXカスタム G・Lパッケージ KENWOODナビ パワースライドドア ETC スマートキー オートエアコン Bluetooth audio
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 82.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 111.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 213.4万円
- 車両価格
- 202.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 162.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜270万円
-
14〜256万円
-
14〜285万円
-
15〜240万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
17〜230万円
-
13〜169万円
-
118〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















