『新車納車時→標準工具や新車に付属している物?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『新車納車時→標準工具や新車に付属している物?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 koo33さん
クチコミ投稿数:58件

新車の納車時にチェックするものとして

外観の傷やDOPの取り付けばかりに目が行きそうですが


標準工具や新車引き渡し時付属している物はどんなものがあるのでしょうか?


そもそもスペアタイヤやジャッキアップ道具やドライバーなどの工具などは付いているのでしょうか?



書込番号:21610653

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2018/02/18 19:50(1年以上前)

>そもそもスペアタイヤやジャッキアップ道具やドライバーなどの工具などは付いているのでしょうか?

スペアタイヤはなくパンク修理キットが標準でパンタジャッキとそれを回す工具(19mmのホイールナットを緩める工具兼用)と車両に牽引フックを繋げる部品だけですね。

最近の車載工具にはドライバーやプライヤー、スパナといった工具は搭載されなくなりました。

書込番号:21610729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/02/18 19:53(1年以上前)

koo33さん

下記の工具等が付いています。

・ホイールレンチ

・ジャッキ

・ジャッキハンドル

・アイボルト

・タイヤ応急修理キット

・発炎筒

詳しくは↓からN-BOXの取扱説明書をダウンロードして330〜332頁をご確認下さい。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/n-box/2017/japanese/30TTA600.html?m=n-box&y=2017

書込番号:21610739

ナイスクチコミ!3


スレ主 koo33さん
クチコミ投稿数:58件

2018/02/18 20:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん

ご丁寧な説明ありがとうございます^^





>車両に牽引フックを繋げる部品

 けん引フック部品が取説の330ページのアイボルト(リング状のもの)なのでしょうか!?



ドライバーやプライヤーなどが付いてないとは驚きです。

いざという時の為に積んでおいた方が良いのでしょうか?






書込番号:21610811

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/02/18 20:33(1年以上前)

車載工具等

koo33さん

>けん引フック部品が取説の330ページのアイボルト(リング状のもの)なのでしょうか!?

その通りです。

>ドライバーやプライヤーなどが付いてないとは驚きです。
>いざという時の為に積んでおいた方が良いのでしょうか?

koo33さんが必要と考えるなら、積んでおけば良いでしょう。

参考までに私の場合、UPした写真のものを車載しており、具体的には下記のものとなります。

・牽引ロープ

・ブースターケーブル

・空気圧計

・軍手

・三角表示板

・十字レンチ

・パンク修理用工具

書込番号:21610850

ナイスクチコミ!3


スレ主 koo33さん
クチコミ投稿数:58件

2018/02/18 20:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

参考になります。

・空気圧計
・軍手
・三角表示板
を(現在持っている物)積んでおくことにします。

ありがとうございました

書込番号:21610948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,099物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング