『凹み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『凹み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信20

お気に入りに追加

標準

凹み

2018/04/06 14:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 k0ujiさん
クチコミ投稿数:3件

2週間にNBOXカスタムターボを納車しました。カスタム車を購入された方、全員にききます。写真の中にペンが刺している所に凹みがあります。ディーラーに確認したところ全部の車にあると言う事です。皆様、もう一度確認してくれませんか。宜しくお願いします。

書込番号:21731782

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/06 15:07(1年以上前)

>k0ujiさん
そこに凹みがあれば気になったのですか?
ディーラーが言い訳に聞こえますが、私はそこなら全くギニアならないです。

さて、他の方々の凹みないですと来たら、どうなさる予定でしょうか?

書込番号:21731810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/06 15:14(1年以上前)

そういう造り・仕様なのでしょうね。
仕様だからしょうがない。。。

書込番号:21731821

ナイスクチコミ!16


スレ主 k0ujiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/06 15:14(1年以上前)

それはそれで問題ですね。一度は話だけ聞いて帰りましたが、嘘をついたと言ううことは事実なのですから、それなりの事はしてもらいます。なーんてね^^あればの話ですが…

書込番号:21731822

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/06 15:28(1年以上前)

これは誰かが悪意を持って凹ませたわけではなく製造時からそういう形状だと推測できます。納車時の傷の確認は当然ですが、あまり重箱の隅をつつくような確認はかえって貴殿の度量を下げますよ。

書込番号:21731848

ナイスクチコミ!34


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/06 16:30(1年以上前)

自分なら「全部」と言っているので試乗車なり、展示車なり確認しに行って
自分の都合の良い情報だけ拾うために人を使ったり(見に行って報告要求)しませんね。

まあ、申し訳ないけど文面から「自分に都合の良い話を聞くためにスレ立てしてる」のが
滲み出てちゃってるから、オーナーさんが『そういうものです』という話をしても
『2週間経って、何をいまさら言ってるんだ?』という話をしても聞く耳持たんのでしょう。

耳を傾ける気が無いのに聞くとか相手を馬鹿にしてるわ。

書込番号:21731933

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/06 16:32(1年以上前)

どうも。

チャーミングなえくぼですね。
愛でてやって下さい(笑

書込番号:21731943

ナイスクチコミ!10


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/04/06 19:04(1年以上前)

>k0ujiさん
凹みと言うかシワですね!

同じ所にあるので、製造上のものですね!

言われるまで気付かなかったけど・・・


書込番号:21732199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/04/06 22:46(1年以上前)

軽量化のために高張力鋼板を多用しているのが原因でしょう

気になるのであれば
こんな感じで対策してみては

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/330208/car/2342123/8759814/parts.aspx

書込番号:21732732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/07 03:58(1年以上前)

乗ってる人の意見がほとんどないですね。

書込番号:21733116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2018/04/07 11:34(1年以上前)

問題の部分に高張力鋼板は使ってないけどね。

みんなに有るなら大丈夫ですね。

書込番号:21733774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/04/07 13:07(1年以上前)

よく気付いたね。
きっとディーラーの人も困惑してたと思うわ。

書込番号:21733943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2018/04/07 15:25(1年以上前)

これで、ブラックリスト入りです。

書込番号:21734221

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/04/07 19:43(1年以上前)

仕様というのだからしょうがないと諦めるか、ステップカバーで隠しましょう。
そこから異音が発生するとか、実害はないのだから…

こないだも裏側がどうだとか、チリがどうだとか…
軽自動車にそこまで求めるとは…メーカーも大変だ〜〜

書込番号:21734743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/04/08 00:51(1年以上前)

走ったら勝手に色々凹みます。

気にしない気にしない。

書込番号:21735450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/08 11:20(1年以上前)

k0ujiさんだけのために Redeye'sさんがわざわざ見にいってくれて写真まで撮ってくれて投稿してくれたのに

無視なんですね!

書込番号:21736275

ナイスクチコミ!7


スレ主 k0ujiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/08 11:50(1年以上前)

色々な意見ありがとうございました。自分もまだまだ勉強不足で、勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:21736366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/08 12:22(1年以上前)

>k0ujiさん
何が勉強になりましたか?
レスして頂いた皆さんにしっかりご報告をお願いします。

書込番号:21736445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2018/04/10 23:37(1年以上前)

ホンダの品質って、その程度のレベルというわけですか…
トヨタのレベルには永久に追いつけないでしょうねー!

必死さ丸出し負け組負け組!

書込番号:21742627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/10 23:59(1年以上前)

>その程度のレベルというわけですか
御意。

書込番号:21742677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M P Jさん
クチコミ投稿数:4件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/04/30 15:09(1年以上前)

11月に納車しましたがうちのにも有りますよ、塗装ムラかなと思ったのですが接合部分の出っ張りですかね?これは仕様と思ってます。助手席にも同様に有りました。

書込番号:21789278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング