『プレミアムグラマラスブロンズパールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『プレミアムグラマラスブロンズパールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!

前にN-BOXカスタムのCMを見て、一目惚れしました♪
めちゃくちゃカッコイイです(>_<)

あのCMのカスタムは黒かと思ってたんですけど、プレミアムグラマラスブロンズパールなんですよね??

走っていてもこの色を見たことがない気がするのですが、カタログに載ってるくらいハッキリした色ではなく、光に当たるとブロンズって感じなのでしょうか??

ネットを見てても色々な色があるので、実際見たことがある方や、購入された方の感想を聞かせて欲しくて質問させていただきました♪

書込番号:22530041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/03/13 19:23(1年以上前)

>もふ子☆さん

PCで,

https://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/type/custom/

を表示すると,「展示車・試乗車検索」というリンクが右のほうに表示されるのではないかと思います。そのリンクをクリックすると,住まいの地域を指定する画面が出て,最終的に近所の地図が出ます。

その左側に「外装カラーを選ぶ」という欄があって,チェックボックスと色の記号が並んでいますが,その中央下から2番目が「プレミアムグラマラスブロンズパール」のようです。それをクリックすると,地図の中にその色の車が展示してある販売店が出ますので,まずは近くにないか調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:22530087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/14 08:24(1年以上前)

>もふ子☆さん
色は、人の目と光によって色が違って見えたり、人によって認識している色が微妙に変化したりしますので、
必ず現車を見ることをおすすめします。

書込番号:22531055

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2019/03/14 10:15(1年以上前)

 他の方もご記述されていますが、ボディカラーの感じ方は人によって異なります。
 スレ主様にしても、ディスプレイモニターを介しての映像で有り、仮に実車をご覧になったとしても、自然光下(晴天、曇天、雨天)、人工光下(LED灯、蛍光灯、ナトウリウム灯等々)によっても異なりますし、被写体に対するアイポイントの位置(高低、角度)にもよってもきっと見え方、感じ方はきっと異なる筈です。
 つまり、カラーリングメンテナンスに対するご質問は一定客観的な答えは期待できますが、事ボディカラーの主観的なご質問に対する答えは、残念ながら百人百様人其々ですので、第三者の感性に依存するのではなく、ご自身の「一目惚れしました♪
めちゃくちゃカッコイイです(>_<)」の感性を信じて下さい。
 それでは、ウィークエンドはHONDAディーラーへコーヒーでも頂くつもりでGO!しませんか?

書込番号:22531247

ナイスクチコミ!3


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/14 10:44(1年以上前)

>もふ子☆さん
はじめまして
色選択には悩みました カタログを視ながら消去法で最初に消えたのがプレミアムグラマラスブロンズパールでした
パープル・赤黒のツートン・青、あたりで悩みました
実車のあるディーラーを回り実際に見て決めようとまわる中 展示車でなく納車前のプレミアムグラマラスブロンズパールがあり「んっ?」これは何色だ?黒か?と、思うほどカタログとは違う色味でした
納車前で屋根下に駐車していましたが、天気も良かったので陽の下に移動してもらってじっくり見させてもらいました
天気の具合でいろいろな色に見えますよ、とても気に入っています
しかも我家のプレミアムグラマラスブロンズパールはシルバーとのツートンです
街中でたまーに、プレミアムグラマラスブロンズパールは当地方で見かけますがシルバーとのツートンは遭遇したことはありません
後に分かったのですがプレミアムグラマラスブロンズパール/シルバーのツートンはカタログから消えています
そのことで我家のN-BOXにプレミアム感が沸いて、いいカラーを選んだなぁと、しみじみと思っています

カタログのプレミアムグラマラスブロンズパールの色味はただの茶に見えますよね
イメージカラーでもあるのでカタログの色味にはもう少し現実味があればもっと選ばれた色だろうなと思います
他の方がおっしゃってるように個人的な意見ですので参考程度にしてください

書込番号:22531303

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/03/14 10:51(1年以上前)

>みーくん@Ni-FEVER.さん
>たろう&ジローさん

実車を見たいと思って検索したんですが、残念ながらこのカラーの実車は置いてませんでした( ;__; )

でも実車は見れないにしろ、試乗もしてみたいので、1度ディーラーへはGO!してみようと思います♪

ありがとうございました♪

書込番号:22531317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/03/14 11:07(1年以上前)

>katuzo001さん
私もカタログを見る限り、この色はないなって思っていました(^_^;)

CMでも黒かと思っていたので(^_^;)

でも後からCMの色はこのプレミアムカラーだと知ってから、気になり始めて今に至ります(笑)

やっぱりパッと見は黒に見える感じなんですね♪

光によって色が変わるとか、素敵ですね♪

そして、カタログからツートンが消えたとなると、名前の通りプレミアム感あっていい尚更いいですね(^▽^)♪

黒より雰囲気が柔らかい感じにもなりそうだし、本当に実車見てみたいもんですね…

書込番号:22531343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/14 17:58(1年以上前)

>もふ子☆さん
我家のPCモニタ環境で実車に近い色味に見える画像をUPしておきます
4枚目のように緑っぽく見えるときもありますよ
参考になれば幸いです

書込番号:22531972

ナイスクチコミ!6


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/14 18:00(1年以上前)

ツートンです

>もふ子☆さん

書込番号:22531974

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/03/14 18:47(1年以上前)

>katuzo001さん
画像いっぱいありがとうございます(>▽<)
ツートン可愛いですね♪

グリーンに見える時はカジュアルな雰囲気に変わって、茶色の時には上品な雰囲気になる。。。(´ω`)

黒よりクールな感じが和らいで、やっぱり素敵ですね〜♪

やっぱり実車で、自分の目で本物見てみたいです(><)

書込番号:22532066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング