『ライセンスフレームとドアプロテクションカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ライセンスフレームとドアプロテクションカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 moneymoneyさん
クチコミ投稿数:12件

昨日GEターボ車の契約をして11月中頃に納車で皆さんの仲間入りです。
○オプションでライセンスフレームのダーククロームメタリックを注文したのですが、ホワイト車には普通のメッキのフレームの方が似合いますかね?
○あと、ドアノブがメッキが良いと思いプロテクションカバーなるものを付けてもらうことにしたら、カスタム車は初めからドアノブはメッキだったらしく、ドア本体側におわんみたいプレートが付くことになったのだけど、プロテクションカバーはホワイト車に付けても変に見えないですかね?
どんな見た目も最終的には好みのところが大きいのでしょうが、是非みなさんのご意見をお聞きしたいです。
 自分の考えとしては、ダーククロームメッキの色合いは好きだけど、ライセンスフレームは、他の標準グリル、ドアノブのメッキと合わせた方が、ダーククロームメッキより統一感があるのかなと後になって思ったのと、ダーククロームメッキにするのならエンブレムなどもダーククロームメッキのものに変えた方がいいのかなと思ったからです。
 プロテクションカバーについては、間違いで付けたけど自分的には有りだなと思いつつも、これもグリルの交換や3Dデカールを付けてのことでないと、ドアノブのところだけ、浮いてしまうのではないかと思ったからです。
 ホンダのサイトで3Dビューアーを見たけど荒くて判断出来ずでした。
 見た目の装備は、マッドガードがついています。
 ご意見をお聞かせ願います。

書込番号:22989785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/10/15 21:24(1年以上前)

moneymoneyさん

下記のプロテクションカバーに関するパーツレビューや愛車紹介で、ホワイトの現行型N-BOX カスタムへのプロテクションカバー装着が紹介されていますので参考にしてみて下さい。

・パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&kw=%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%86%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc&srt=1

・愛車紹介
https://minkara.carview.co.jp/userid/2460979/car/2825461/profile.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/1021391/car/2657615/profile.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2923373/car/2531135/profile.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/593222/car/2507306/profile.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2872386/car/2482860/profile.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/1047809/car/2469737/profile.aspx

カスタマイズは自己満足の世界なのでmoneymoneyさんのお好きなように弄れば良いのですが、私の個人的な意見を述べればプロテクションカバーは付けないと思います。

moneymoneyさんも書き込んでいらっしゃいますが、やはりドアノブのところが浮いてしまうような感じがするからです。

書込番号:22989835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moneymoneyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/15 21:55(1年以上前)

写真ありがとうございます。やっぱり浮いて見えちゃうのかな〜、写真見たらカッコ良く見えたけど、今は買ったばかりで贔屓目に見てる部分もあり、節穴アイになってるのか、う〜ん迷います。プロテクションカバーて綺麗にはずせるのかな、迷う。

書込番号:22989922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2019/10/18 09:47(1年以上前)

 新車購入時は、カタログやWEBサイトにアップされた画像の影響を受け一気にDOPパーツ等を取付したい気持ちも理解できます。
 しかし各種パーツ装着にお悩みでしたら、特に新車購入割引(値引き)による大幅なインセンティブ(▲概ね20%以上値引)の提供でもない限り、暫くノーマル状態で乗り続けてみるのも、一つの方法だと思います。
 MOPでない限り、DOPパーツは当然後付けが可能ですので、その後ご自身が必要だと感じたら装着しても好いのではないですか?
 なお、『どんな見た目も最終的には好みのところが大きいのでしょうが、是非みなさんのご意見をお聞きしたいです。』とご記述されていますが、余程のカーマニア或いはN-BOXファンでもない限り、失礼ながら第三者はスレ主様のお車に対しそれ程興味はありませんし、ましてこのところ日本でセールストップのN-BOXだけに、 街中には溢れるほど走行していますので、ご自身の感性の赴くままドレスアップをエンジョイされるべきだと思います。

書込番号:22994167

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/10/18 10:23(1年以上前)

ドアハンドル部分は、かなり気を付ける意識が無いと間違いなく爪傷が入る部分です。
これは磨けばとれる傷ですが、乗り降りに気を遣うのも面倒なので自分は着けて正解だったと思ってます
(^^)
白のボディーにメッキ、私は好きです。

書込番号:22994213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 moneymoneyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/19 18:41(1年以上前)

ご意見ありがとうございましたー!ライセンスフレームはメッキにして、プロテクションガードはつけたままにします。

書込番号:22996910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング