『室内のダストボックス&テッシュ箱置場について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『室内のダストボックス&テッシュ箱置場について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

このたび、3ナンバー車からNBOXカスタムに乗り換える予定ですがテッシュ箱やダストボックスは何処に設置していますか?
3ナンバー車(オデッセイ)では余裕のある運転席と助手席の間の折りたたみ式のテーブルの上にテッシュ箱を置き、
下には空き缶入れ付きダストボックスを置いていましたがNBOXカスタムにはそんなスペースはありません。
ハンドル上のダッシュボードの中に箱を入れレジ袋をゴミ箱代わりにしている方もいるようですが、運転中にテッシュは取りにくいし
助手席の者と共有したいし、200万円以上の新車にレジ袋のゴミ入れもなんだかなーと思いますので。
カーショップのアクセサリー売場に行けばヒントはあるかとは思いますがNBOXに乗られている皆さんはどのようにされているのか
是非、お知恵を拝借したいと思い書き込ませていただきました。
何卒、ご教授お願いします。

書込番号:23875797

ナイスクチコミ!1


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/29 00:56(1年以上前)

>ネギミソチャーシューさん
運転席と助手席の間に普通に置いてます。
ゴミ袋はシフトノブに引っ掛けて!コンビニで捨てる→新しいの買うの繰り返しです。

バイザーの所にティッシュBOX引っ掛けてるの見た事あります。
前席真ん中に置くタイプのゴミ箱使った事あるけど。
袋セットめんどくさく!以外と容量ないので、すぐ使わなくなりました。

シフトノブ楽ちんで沢山入るから便利だけどなー。

書込番号:23875867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/29 05:59(1年以上前)

あなたの好きなところに置くということではダメでしょうか?

書込番号:23876029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2020/12/29 06:39(1年以上前)

ネギミソチャーシューさん

それなら下記の JF3/4系N-BOX カスタムのティッシュカバーに関するパーツレビューの中に参考なる事例があるかもしれませんね。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&bi=23&ci=540&trm=0&srt=0

書込番号:23876046

ナイスクチコミ!3


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2020/12/29 07:56(1年以上前)

>ネギミソチャーシューさん
BOX等置くとスペースが食われるので、インパネ下のコンビニフックにコンビニ袋ぶら下げてゴミ袋として利用しています。

書込番号:23876105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2020/12/29 08:01(1年以上前)

ネギミソチャーシューさん

追記です。

ダストボックスも下記の JF3/4系N-BOX カスタムのダストボックス・クリーンボックスに関するパーツレビューをご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&bi=23&ci=539&trm=0&srt=0

書込番号:23876113

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:367件

2020/12/29 12:34(1年以上前)

>ネギミソチャーシューさん

テッシュ箱 → 運転席アッパートレイ
ゴミ袋 → センターロアボックス(ベンチシートモデルのみ)

です。助手席スーパースライド仕様には何故かセンターロアボックスがありません。

蛇足ですが、3ナンバー車から乗り換えるとタイヤがとても小さくなります。
段差を乗り越える時の衝撃が大きくなりますので、試乗して確認されるべきかと。
(もう1インチぐらい大きいといいのに、と個人的には思います)

今のところ、他に不満はありません。

書込番号:23876631

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:367件

2020/12/29 12:58(1年以上前)

>ネギミソチャーシューさん

助手席の者と共有するとなると、両者の間に置くしかないですね。
アームレストをオプションで小物入れ付きにできます。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/interior/armrestconsole/

と言っても、ティッシュが入るほどの大きさではありませんし、蓋があって助手席からは使いづらいです。

あとは、スーパースライド仕様にして、運転席と助手席の間の空間に、カーショップで適当な収納ケースを買って置くことでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-rv/RV-60.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02514&gclid=Cj0KCQiAoab_BRCxARIsANMx4S6Ijlka2dfKBPdFWjLrOaVLZs3R7HtlRSD_nGJftSV0bdgGonmYypYaAugbEALw_wcB#&gid=itemImage&pid=1

あと、スーパースライド仕様にセンターロアボックスがないのは、一番前にスライドしたときに干渉するからでした。
それを承知で、センターロアボックス付きのセンターコンソールに交換した人もいるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=DNaedbN4cv0

書込番号:23876703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2020/12/29 22:51(1年以上前)

ディーラーオプションで、大型ルーフBOXがあり
ティッシュ箱を収納と使用出来る様に、切り込み穴もあります。

今からだと、L以上のグレードでテーブルが標準装備
なのでコンビニフックにビニール袋を掛けることが出来ます

後方なので、目にも入りません。

書込番号:23877871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


skymyuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/03 00:26(1年以上前)

運転席側

助手席側

運転席シートバック

>ネギミソチャーシューさん
私も先月納車でティッシュは大型ルーフコンソールに入れましたが、ティッシュを取り出す時に”バイザーを下げる”ひと手間が
かかる事と見えなかった”埃が飛ぶ”のも気になり、助手席ダッシュボードに置いてます。
 また、車検証もダッシュボードには入らないので運転席シートの背もたれに入れてます。
もう1台所有しているSUVより後席の足元に余裕があるので、そちらに付けていたシートバックストレージポケットもNBOXの方に
流用しました。
 一緒にオプション追加したアームレストコンソールは、小物程度しか入らず不要だったかなと思ってますし、ラゲッジトレイも小さ
すぎて隙間が空き、通常の後席位置だとカバー範囲が微妙です。
 私が再度買うならこれらの追加したオプションは付けません。

書込番号:23885711

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:367件

2021/01/03 08:50(1年以上前)

>skymyuさん

NBOXのグローブボックスは車検証とマニュアル類を入れたらパンパンですよね。
一番出し入れしやすい場所に、滅多に見ない物を入れておくのは勿体ないです。
私は、車検証とマニュアル類を100均で買ったトレイに入れて、助手席の下に置いています。
急ブレーキでも動かないよう、これも100均の滑り止めシートを裏に貼り付けています。

書込番号:23885978

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング