『ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビ

2022/05/01 21:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

エヌボックスを半年でエヌボックスに買い替えました。
ナビのsdカードがそのまま使えました。録音していた音楽が聴けました。
どういう場合に使えるのでしょうか?

書込番号:24726850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9695件Goodアンサー獲得:603件

2022/05/01 21:37(1年以上前)

>ナビのsdカードがそのまま使えました。録音していた音楽が聴けました。
>どういう場合に使えるのでしょうか?

古いナビのSDカードが新しいナビで使えたんですよね?
他に何を知りたいんでしょうか?

書込番号:24726866

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2022/05/01 21:38(1年以上前)

ミニスカ大和撫子さん

音楽のファイル形式がMP3なら大半のナビで再生出来ると思いますよ。

https://hokurikucar.com/2020/11/08/play-sd-music-on-car-gps/

書込番号:24726867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:713件

2022/05/01 21:55(1年以上前)

>ミニスカ大和撫子さん
>ナビのsdカードがそのまま使えました。録音していた音楽が聴けました。
>どういう場合に使えるのでしょうか?

今トヨタ車ですが(パナソニック)、前車で使っていたSD使用できます。

MP3での複写なら使用出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:24726888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29624件Goodアンサー獲得:1643件

2022/05/02 06:26(1年以上前)

>ミニスカ大和撫子さん

大抵のナビ
外で録音したSDカード(音楽データ)は使い回せるが
ナビで録音した音楽データは使い回せない

後者の質問ですか



書込番号:24727254

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2022/05/02 12:23(1年以上前)

>ミニスカ大和撫子さん

お聞きになりたいことが分かりません。
それと、買い替え前と買い替え後の車のナビの型番は何でしょうか?
半年しか違わないなら、まったく同じ型番のナビかもしれませんし、型番が違っても、
純正で同じメーカーのナビ同士なら、SDが使い回せて当然だと思います。

書込番号:24727636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:190件

2022/05/04 10:09(1年以上前)

 先ず、所有されている(お持ちでなければご友人や知人の)PC等で、SDHCorSDXCメモリーカードの音楽データファイルの保存形式をご確認して下さい。
 そのデータファイル形式が新しく購入されたお車の車載ナビゲーション・システムへインストールされた複数の対応ファイル形式(ナビゲーション・システムマニュアル記載)とマッチングすれば使用可能で音楽データファイル対応、つまり音楽再生できるということとなります。

 なお、よくSD(メモリー)カードと言われますが、下記URLリンク先にあるように、SDメモリーカードはデータ容量が最大2GBに過ぎませんので、スレ主様がナビゲーション・システムで音楽データファイルを再生しているメモリーカードも、SDメモリーカードではなくSDHCorSDXCメモリーカードだと思います。
https://www.rentio.jp/matome/2018/06/how-to-choose-sd-card/

書込番号:24730361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:53〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング