『ナビ画面でTVフリップダウンモニターでDVDの同時視聴は可能?』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『ナビ画面でTVフリップダウンモニターでDVDの同時視聴は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

クチコミ投稿数:4件

このカーナビを検討しています。

同時にカーナビでテレビを見て、うしろのフリップダウンモニターでDVDを見るのは可能ですか?

フリップダウンはカロッツェリアかアルパインを検討しています。

車の知識もなく、パンフレットを見てもあまりわからなくて・・・

書込番号:22384150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:9923件Goodアンサー獲得:1392件

2019/01/10 18:00(1年以上前)

>じゃんぼ33さん
そんなナビがあったら私も欲しいですが、

@AUDIOボタンを押し、DVDを選択する。本体とリアモニターにDVDが映し出される。ここで選択可能な画面は取説160ページで確認。
Aこの状態で、MAPボタンを押すと本体はナビ、リアモニターは元のAV画像が映し出される。
BAUDIOボタンを押し、オーディオに切り替えると、本体にもDVD画面が表示され、リアモニターもDVDの画面。
C本体でテレビを見るためにはDVDを止めて、オーディオ選択画面を出しテレビを選択するとリアモニターもテレビになる。

ということで、ビデオ2種類を本体とリアモニターで見ることはできません。
取説の80ページからと、160ページをご覧ください。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/f1xd_t/f1xd_t.pdf



書込番号:22384472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/01/10 18:14(1年以上前)

前後別AVが可能な社外ナビはアルパインとサイバーナビだけですので、残念ながらパナは不可ですよ。

書込番号:22384506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/01/10 21:46(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
パナソニックでは無理なんですね・・

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
アルパインかサイバーナビならいけるんですね!!
優先順位がそちらの方が高いのでそちらで再考してみます。

書込番号:22384922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る