『市場最悪のポンコツナビ』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RA04WD

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7型ワイド画面のカーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 「スイテルート案内」機能を搭載し、交通情報サービス「VICS WIDE」情報を活用することで、渋滞を回避するルートをリアルタイムで探索・案内してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04WDのオークション

ストラーダ CN-RA04WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RA04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04WD

『市場最悪のポンコツナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA04WDを新規書き込みストラーダ CN-RA04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

市場最悪のポンコツナビ

2024/12/06 08:23(11ヶ月以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04WD

クチコミ投稿数:1件

スマホからBluetoothで繋ぎ動画を観ようとすると
音声の遅れが半端じゃない
途中で切れる
かなりのポンコツ

書込番号:25987798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6711件Goodアンサー獲得:338件

2024/12/06 10:05(11ヶ月以上前)

タイトルがいいですね。
「史上最悪」でなく「市場最悪」。
ググってみたら、出てこない。史上最悪の話に置き換わる。
一般には使われないのか。
でも、間違えたのか(変換しても最初に出てこないので敢えてですかね。)、
敢えて、市場とつけたのか。
意味通じますね。
素晴らしいです。

書込番号:25987926

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:10085件Goodアンサー獲得:1414件

2024/12/06 10:27(11ヶ月以上前)

>ゴウキ0041さん

Bluetoothを使って動画を見る場合、音声の圧縮・再生が途中に入るため、避けることはできません。
HDMIで接続するか、Bluetoothで接続するにしても音声は例えばAPT-Xなど低圧縮コーディックを使えるなら多少は改善することができると思います。
スマホとナビとの組み合わせだと選べない場合もありますので、有線接続を推奨します。

書込番号:25987966

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36756件Goodアンサー獲得:7775件

2024/12/06 10:36(11ヶ月以上前)

>ゴウキ0041さん
BTは遅延が避けられず、またコントロールできない(送受信機の組み合わせで遅延量が変化する)特性を持つ規格なので、画と音の同期が求められるAV視聴には元々相性の悪いものです。

たとえ低遅延プロトコルを使っても、遅延量自体は実装次第になり保証されません。

こればかりは相性なので仕方ないですね。

書込番号:25987977

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/12/06 10:44(11ヶ月以上前)

7年も前のモデルですから、そもそも"ポンコツ"ですけどね(笑)

その"ポンコツ"とは関係なく、Bluetooth Audio 接続は多かれ少なかれ"必ず"遅延があります。
音声/映像を同期するには伝播経路を分けてはダメなんですよ。
常識レベルの話なんですが、ご存知無い?

書込番号:25987990

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:103件

2024/12/06 16:12(11ヶ月以上前)

ケンウッドに変えましょう。

書込番号:25988425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3479件Goodアンサー獲得:180件

2024/12/06 17:30(11ヶ月以上前)

滋養弱はこれだから

書込番号:25988514

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA04WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RA04WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RA04WDをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング