『1月契約の納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『1月契約の納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 1月契約の納車について

2018/01/21 10:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

先日、1月のお正月のキャンペーン?時期に新型リーフを契約したのですが、
最初の納期が3月〜4月で、
先週末に2月に納車できますと連絡がありました。
みなさん、何ヵ月待ち〜と、書き込みを見つけたのですが
早くなってるのでしょうか??
ちなみに展示車と同じカラーで昨日展示車が別のものに変わってました、
クラスが違うので、まさかとは思いますが。
今年に入ってからの契約〜納車について知りたいです。

書込番号:21528482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2018/01/21 10:18(1年以上前)

>hnmmsasaさん
普通、展示車が納車されることはないですよ
多くは展示車は社販とかのルートに回されます
もし、心配なら車台番号が取れた後、お客様相談室に問い合わせれば、製造年月が分かるはずです

書込番号:21528507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/21 10:36(1年以上前)

展示車でも新車なので納得の上に買われるお客さんはいます。一応担当さんに確認して展示車でないことを問い合わせましょう。メーカーは需要の多いグレードやカラーを多く生産(見込み)していますので売れ線のカラーやグレードなら納期短縮は十分あり得ますよ。

書込番号:21528551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/21 10:45(1年以上前)

普通なら展示車は販売時に展示車とことわりがあるはずです。
展示車でも運転席への試しのりでドア内部にこすり傷できたりしますからね。

書込番号:21528577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/21 12:57(1年以上前)

>hnmmsasaさん
ご心配いりません。
展示車、試乗車はディーラーが自社用に購入していますのでそれを新車として転売することはありません。
当然 展示車と明記して処分することはあります。
ただし、展示車ではなくて別件のキャンセル車を回してくることは考えられますが、展示車とは別物の新車に違いありません。

書込番号:21528966

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/21 16:52(1年以上前)

皆さまが言われるように展示車を新車として販売することはありません。
たぶん、ディーラーの見込み発注(良く売れるグレードと装備で先取り注文)と
マッチングしたので早くなったのだと思います。

書込番号:21529599

ナイスクチコミ!2


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 07:00(1年以上前)

>k_yokoさん
ありがとうございます。
展示車は売れたと聞きました。
気になるので製造番号きたら確認してみようかなと思います。

書込番号:21531399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 07:02(1年以上前)

>JTB48さん
確認の上であればあたしもいいのかなと思います-w
無難なカラーなので、見込みにされてるのかもしれないんですね。
ありがとうございます。

書込番号:21531405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 07:04(1年以上前)

>なおき^^;さん
ありがとうございます。
契約前に展示車と確認のうえ、納得して契約してたらいいのですが、、、。
契約後に不安になりました。

書込番号:21531408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 07:07(1年以上前)

>ナオタン00さん
そうなんですね!
今回の展示車は売れたと聞きました。
そこまでしか確認してませんが、展示車も販売されるんだ〜と思いました。
別物だといいですが、、、。

書込番号:21531411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 07:09(1年以上前)

今月契約された方、いらっしゃいませんか??
もしくは商談中の方。

書込番号:21531416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10PINさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 09:24(1年以上前)

>hnmmsasaさん
自分も初売りキャンペーンなるものに釣られて、1/3商談開始で1/7に契約しました。
ここの情報でも2ケ月待ち位の感じて、3月登録決算での条件UP狙いでした。
昨日連絡があり、1月末か2月初めには工場出荷になりそうですとの事でしたよ。
うれしいやら、思ったより不人気なのかと思いちゃいますよね。
予定より早いので、スタッドレスも準備しないとなーと昨日から考えています。
ちなみに、Gグレードの白単色、MOPは寒冷地仕様と本革シート+BOSEスピーカーです。
まぁ、遅いより恵まれていると今は楽しみでいっぱいです。

書込番号:21531625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/01/22 11:38(1年以上前)

>hnmmsasaさん
>10PINさん
こんにちは。

1付き契約の2月納車、非常にうらやましいです。
私は12月中旬にGを契約しました。
MOPは寒冷地+本革で、サンライトイエローにしました。
契約時は2月末の生産で、3月中旬納車との事でしたが、皆さんの早い納車情報から担当営業マンに聞いてみました。
残念ながら、変更ありませんとの回答が…。
色によっても納期は違うのでしょうかね。

気長に待ちたいと思います。

書込番号:21531887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


10PINさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 13:15(1年以上前)

>hnmmsasaさん
>メタボサンタさん
こんにちは、メタボサンタさんとほぼ同じGグレード+MOP仕様ということは、
色によっての納期の差ですかね。

でも、長い付き合いになるので色の妥協はしたくないですよね。
幸せの黄色いリーフも素敵だと思います。

書込番号:21532130

ナイスクチコミ!5


taka_rabiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度5

2018/01/22 19:24(1年以上前)

>hnmmsasaさん
私は、現在商談中です。
グレードはXでM-OPTはプロパイロット、寒冷地、LEDヘッドランプです。
1月中にオーダーをもらえれば、3月上旬に納車可能と言われました。
ツートンですと3月以降に車両完成、4月納車くらいになると言われました。
やはり、グレード、オプション、カラーによって大きく異なるようです。

書込番号:21532867

ナイスクチコミ!5


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/24 23:49(1年以上前)

>10PINさん
ありがとうございます!
同じような方いらっしゃいましたね!1月末はすごく早いですね!
安心しました。
そうですね、恵まれてると思って楽しみにします!

書込番号:21539322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/24 23:54(1年以上前)

>メタボサンタさん

ありがとうございます!
色で違うのかもしれないですね!
ほんと、1週間前まで4月納車だと言われてました。
グレードもxで当たり障りのないカラーでそんなに装備もしてないので、
みなさんの見てたら、私のはほんとに早く出来るかんじなのかもしれないです-w
早まっただけよかったと、納車を楽しみにしたいと思います!

書込番号:21539332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hnmmsasaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/24 23:57(1年以上前)

>taka_rabiさん

ありがとうございます!
グレード、装備、同じような感じです!
最初はそのぐらいの納期でしたが、単色だから早まったのかしら?
なんだか、安心できてきました。
納車を楽しみにします!

書込番号:21539340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10PINさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 18:48(1年以上前)

経過報告します。営業からの連絡によると、結局1/7契約で、昨日工場出荷とのことです。
ただ、登録予定が2/16で、店舗に着くのが2/26の予定になるとの事です。結構掛かるもんですね。
ちょっと、勘違いしていた部分もあったので訂正しておきます。

そういえば、29年度の補助金補助金申請が2/5に締め切られて間に合わないけど、日産で?保証
しますとの説明がありましたが、どういう保証かは決まってないみたいでした。
情報まで!

書込番号:21579154

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜420万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング