リーフ 2017年モデル
462
リーフの新車
新車価格: 315〜583 万円 2017年10月2日発売〜2025年10月販売終了
中古車価格: 64〜440 万円 (712物件) リーフ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル
こんにちは
いつも大変楽しく勉強させて頂いています
e+の急速充電した時の電流量について教えて頂きたいのです
私の30リーフの最高は125Aでした
40リーフは修理の際、1週間程代車で乗りましたが熱対策でもっと電流量が低くがっかりした思い出があります(リプロで早くできるようですが)
ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします
あと何%までMAX電流量を維持するのかもご存知でしたらお願いします
書込番号:22712366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うーぱーたんさん
何Aかは正確には忘れましたが44kWの充電器で38〜39kWです、ただ場所によって45kW出てる場所もありました(EVスマートで確認した限りでは44kWです)
40Kの場合は60%から充電量が下がるみたいですがe-plusは80%でも下がっていませんでした。(83%で停止させたのでそれ以上はわかりません。)
バッテリー温度が7になると制限が入り緩やかな下降線をたどりますが(40Kよりも緩やかと感じました)温度上昇も44kW30分で1メモリの上昇です。(40Kでは2メモリだそうです。)
ですので%と言うよりも温度上昇で制限が入ります。
書込番号:22712391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
45kW出た時は375×120です。
書込番号:22712405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うーぱーたんさん
訂正します、80%以上で制限が掛かってなかったのは25kWの充電器だからでした、44kWで何%で制限が入るかは未体験なのでわかりません。
75%の時は制限は入ってなかったかと思います。
書込番号:22712472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うーぱーたんさん
下の書き込みを参考にして下さい。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000099959/SortID=22562070/
電流で言えば200A流れていました。
書込番号:22715195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんありがとうございました
200Aはいいですね!
御礼が遅れてすみませんでした
書込番号:22744038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/09 13:54:55 | |
| 16 | 2025/12/27 20:04:06 | |
| 19 | 2026/01/06 18:21:59 | |
| 21 | 2025/12/12 6:31:57 | |
| 28 | 2025/10/19 5:47:35 | |
| 21 | 2025/10/09 22:39:50 | |
| 11 | 2025/09/09 8:31:44 | |
| 8 | 2025/08/27 1:03:35 | |
| 1 | 2025/07/27 16:56:42 | |
| 9 | 2025/07/26 23:04:22 |
リーフの中古車 (全2モデル/914物件)
-
リーフ G 車検整備 全周囲モニター メモリーナビ フルセグTV CD DVD Bluetooth ETC シートヒーター 純正AW アダクティブクルーズコントロール フロントフォグランプ
- 支払総額
- 90.5万円
- 車両価格
- 77.7万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
リーフ X(30kwh) バックカメラ オートクルーズコントロール アルミホイール スマートキー 電動格納ミラー シートヒーター CVT エアコン パワーステアリング
- 支払総額
- 19.0万円
- 車両価格
- 15.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 175.0万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
13〜520万円
-
12〜98万円
-
41〜399万円
-
56〜660万円
-
69〜388万円
-
79〜157万円
-
39〜352万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























