『運転席の左下のスイッチが何かをお教えください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『運転席の左下のスイッチが何かをお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 katsu_sanさん
クチコミ投稿数:9件

12月16日にe+(中古車)が納車されました。
乗り心地はなかなか良い感じです。

さて、題名の件です。

購入したリーフには、運転席足元(ハンドル部左下あたり)にに写真のようなスイッチがあります。
マニュアルを読んでみましたが、マニュアルではこのスイッチに関する説明を見つけることができませんでした。

スイッチはサイドミラーのイラストと Autoの表示があるので、サイドミラーに関するスイッチであろうと思うのですが、詳細には不明です。

このスイッチについてご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25550645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/18 08:48(1年以上前)

AUTO切ったらロックでミラーが畳まれないんじゃね?
あとはバック時に左ミラーが下向くやつとか…

私ならポチッとやってみる(笑)

書込番号:25550650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2023/12/18 09:18(1年以上前)

>katsu_sanさん

マニュアルに出ていないということは、後付けしたものではないでしょうか。
効果は使ってみないとわからないでしょう。

書込番号:25550676

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsu_sanさん
クチコミ投稿数:9件

2023/12/18 09:40(1年以上前)

>DIYで直したいさん
>あさとちんさん

ありがとうございます。
写真でGoogle検索してみたところ、
ディーラーオプションの
バックの際にミラーが下を向くやつっぽいです。
DIYさんからのご回答がビンゴだったようです。

スイッチオン・オフしても
わからなかったんですよね〜(泣)。

再度意識して試してみます。

書込番号:25550697

ナイスクチコミ!4


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2024/01/02 14:55(1年以上前)

あのあと試してみましたか?どうなのでしょう?リバース時のドアミラー下向きでしたか?

書込番号:25569469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜440万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング