『エコQ電カード半額キャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『エコQ電カード半額キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

エコQ電カード半額キャンペーン

2025/05/26 21:53(7ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 daopapaさん
クチコミ投稿数:158件

エコQ電カード半額キャンペーンで1100円でカード作れるみたいですね。ZESP2終わって何度か使いましたエコQ電。


別にスマホでできるんですが、カードがあれば簡単だし1100円なら作っとこうかな?とか迷ってます、そんなに何度も使うわけじゃないけど。


カード作られてる方おられます?便利ですか?別に要らんかったでしょうか?んなもん知るかとか言わないでね。



https://www.enegate.co.jp/news/pdf/news259.pdf

書込番号:26191343

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3166件Goodアンサー獲得:286件

2025/05/27 06:37(7ヶ月以上前)

>daopapaさん
>別にスマホでできるんですが、カードがあれば簡単だし

おっしゃられているとおりです。

実際に使って見ると、スマホのアプリを使うより、カードの方がはるかに簡単、時間短縮にもなります。

私は、万一の時の「保険」?、「お守り」?としてリーフに載せてあります。
実際に、ZESPのカードを旅先(会津若松市内)で紛失した際に群馬まで帰るために使用しました。



書込番号:26191556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 daopapaさん
クチコミ投稿数:158件

2025/05/27 07:27(7ヶ月以上前)

>tarokond2001さん


そうですよね。

良い機会なので自分も持っとこうと思います、あったほうが安心ですね。

書込番号:26191579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2025/05/27 08:00(7ヶ月以上前)

>daopapaさん
私もエコQ電充電カード持っています。(当時は発行手数料2200円)
会費不要ですから発行手数料のみですね
ZESP3カードと比較して安い方で使い分けています。
充電カード利用でも充電レポートはメールで残りますから後での集計も簡単です
また、ENEOS CHARGE PLUSとも提携しているのでそちらの充電器でも使えます。

書込番号:26191605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 リーフ 2017年モデルの満足度3

2025/05/27 09:47(7ヶ月以上前)


 前のキャンペーンの時に作りました。
 無くてもアプリでできますが、アプリだと少し手間取りました。充電器が複数あるとどれかなと迷いそうです。
 カードだとZESPカードど同じなので簡単に使えます。

書込番号:26191699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Horicchiさん
クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/28 00:43(7ヶ月以上前)

はい!、既に持っています。先の割安キャンペーン時で購入。何回か使ってます。毎月の固定費不要なので助かっています。

書込番号:26192592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2025/05/31 03:52(7ヶ月以上前)

 私はリーフの他に三菱のミニキャブ・ミーブ・バンも持っていて、間もなく三菱充電カードの料金が大きく変わる状況です。(プレミアム会員を継続しない積り)

 一昨日?三菱で「これが最後のD充電かな?」とか思いながら急速充電器を触っていたらエコQの表示が有る!

 スマホアプリで料金を確認しようと起動したらアプリがバージョンアップした様で「以前の情報を引き継ぎますか?」とか出て来て以前のIDとか聞いてきて面倒!(そういや、長い事起動して無い!こういうのが有るとねぇ)

 自宅で再度引き継ぎ手続きを済ませカード発行しようとしようと調べてたら「6月1日からのキャンペーン」と気が付いて一旦中止しました。

書込番号:26195565

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜440万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング