『テレコン装着時の最短距離撮影』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

  • 開放F値2.8、35mm判換算で焦点距離122mm相当のXマウント対応ミラーレスカメラ用中望遠マクロレンズ。
  • フローティングフォーカス方式を採用し、Xシリーズ用交換レンズで初めて等倍撮影を実現。
  • シフトブレに対応した手ブレ補正機能を新たに搭載。ジャイロセンサーと加速度センサーにより角度ブレとシフトブレを高精度に補正。
最安価格(税込):

¥149,800

(前週比:-13,370円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (2製品)


価格帯:¥149,800¥188,100 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:80mm 最大径x長さ:80x130mm 重量:750g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのオークション

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro富士フイルム

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:-13,370円↓) 発売日:2017年11月30日

  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroのオークション

『テレコン装着時の最短距離撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroを新規書き込みフジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

テレコン装着時の最短距離撮影

2018/01/12 18:17(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件
当機種
当機種

最短距離撮影:テレコンなし

最短距離撮影:テレコン(X1.4)装着

昨日XF80mmF2.8 macroを入手したので、手始めにテレコンXF1.4X TC装着、未装着での最短撮影距離の機能確認。
<当然の結果>
 ・最短撮影距離は同じ(当然だね)
 ・レンズフード先端から被写体までの距離:約3cm
 ・撮影倍率(撮影した定規の目盛で計算)
   テレコン無し : 0.98倍 (24mm÷23.5mm)
   テレコン装着: 1.37倍 (17.2mm÷23.5mm)
 ・テレコン装着でも、かなりAF合焦が早い。

まずは機能確認のみのカキコミです。

書込番号:21504404

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/12 22:55(1年以上前)

>yamadoriさん

しっかり 倍率は1.4倍になってますね。


まずは機能確認のみのカキコミです

⇒次はどんな書きこみかな?
意外と画質低下してないとか?

書込番号:21505253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/13 06:24(1年以上前)

yamadoriさん
おう。

書込番号:21505770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2018/01/13 08:13(1年以上前)

謎の写真家さん
>まずは機能確認のみのカキコミです
>⇒次はどんな書きこみかな?

機能確認のみと書いた意味 → 描写性能は、じっくり試し撮りをしてからレビューする。

>意外と画質低下してないとか?

どういう意味かな?

書込番号:21505938

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro
富士フイルム

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro

最安価格(税込):¥149,800発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング