『ティーダ HC308D-Aからの買い替え』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04D

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。180mmモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション

ストラーダ CN-RE04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

『ティーダ HC308D-Aからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04Dを新規書き込みストラーダ CN-RE04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ティーダ HC308D-Aからの買い替え

2018/07/09 03:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D

クチコミ投稿数:1857件

上記のナビが古いので買い替えを検討しています。
こちらのナビは取り付け可能ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21951005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2018/07/09 07:10(1年以上前)

>すもも1813さん
ティーダにCN-F1XDが付くので、ワイドはだめだと思いますがそれより小さいCN-AE04Dなら付くのでは?

書込番号:21951143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/09 07:41(1年以上前)

>すもも1813さん
配線キットを用意してナビ枠を再利用すれば取付出来ます。

バックモニターが接続されているなら変換ケーブルで接続可能です。

ETCは連動されていれば不可です。

CN-RE04DよりHC308D-Aの方が高級機なので不具合が無ければ勿体無い気もしますが…?

書込番号:21951179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/07/09 14:40(1年以上前)

>funaさんさん

有難うございます。
調べてみます。

>F 3.5さん

ありがとうございます。
HC308D-Aは高級機なんですか?
具体的にどういったところがCN-RE04D
と違うのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21951800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/09 19:05(1年以上前)

>すもも1813さん
HC308D-Aは発売当時285,000円でHDD、4×4地デジナビは高級機でしたね。

使い勝手はCN-RE04Dの方が良いかも知れませんが音質等はHC308D-Aの方が良いと思います?

バックモニター等取付てあるならクラリオンナビの方が取付は楽だと思います。

書込番号:21952213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2018/07/09 23:30(1年以上前)

>F 3.5さん

高級機なんですね?
確かに音は良いように感じます。
今回購入したのはティーダアクシスで
グレードは一番上らしいので、
ナビも良いの付いてるんですね?

残念ながらバックカメラは付いて
いません。後付けで予定してましたが
ナビとカメラを取り付ける純正品の
部品を買わないといけないようで
断念さました。カメラも社外品です。

せっかく買いましたが、売却したいと
思います、残念。

書込番号:21952850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/09 23:43(1年以上前)

>すもも1813さん
既にナビとバックカメラを購入したのですか?
であれば載せ変えすれば如何ですか?

新品売却だと二束三文です。

因みに今のカメラがパナソニックカメラならAV-C03等のハーネスを使えばHC308Dに接続出来ます。

書込番号:21952876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2018/07/09 23:54(1年以上前)

>F 3.5さん

ナビは買ってません。
カメラはパナソニックではなく、
あまり有名ではないメーカーです。
値段も7000円くらいですので、
勿体ないですがフリマで売ります。

以前乗っていたノートに付けようと
思っていましたが、結果すぐに
乗り換えたので付けられませんでした。
工賃も結構しますし、カメラを購入して
一年以上経っているので、万が一不良品
だったら全て無駄になるので、やめときます。

書込番号:21952897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04D
パナソニック

ストラーダ CN-RE04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RE04Dをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング