Technics OTTAVA f SC-C70
- 2cmツイーター、8cmウーハーユニット、12cmサブウーハーユニットなどを搭載した、ハイレゾ対応コンポ。
- 設置場所に合わせて選べる3つのモードを選択するだけで最適な音空間を実現する「Space Tune」機能を搭載している。
- Wi-FiやBluetoothといった無線技術に対応しており、PCやスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで気軽に楽しめる。
Technics OTTAVA f SC-C70パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70
F/W Updateが進みません・・・
無線LANに接続したうえで、F/W Update→Internet→Onにすると、「Linking」が点滅しますが、その先に全く進みません。
その状態になると、電源ボタン(本体およびリモコン)押しても反応しなくなるため、コンセントごと抜くことになります。
また、初期化したうえで再度試してみても同じ症状が出ます。
どなたか解決方法をご存知ではないでしょうか??
書込番号:22845510
3点
追加で問題がいろいろ出てきました・・・
・USBメモリを認識しない(複数のメーカーを試したが駄目)
・InternetRADIOがConnectingのまま
・Wi-fiの再接続を試みるため「WAC Mode for iOS」を選択するも「Please Wait」のまま
何をやってもダメそうなので修理に出そうと思います。
書込番号:22845705
0点
去年2018/11頃購入して使ってきましたが、急に不具合がバンバン出てきました。
正直この値段でこれじゃぁ・・・
今後「テクニクス」を買うことはないですね。
この価格出せばほかにも選択肢はあるので。
他の方の参考になれば幸いです。
書込番号:22845753
0点
F/W Update中は絶対電源コードを抜いてはいけません。
でも、一向に進んでいるように見えないときは仕方ないですね…。でも、1時間くらいは放置しましょう。
それで、スレ主さんは、電源コードを抜き、差し、初期化し、Updateをし、を繰り返したため、Updateが少し進行したのかもしれません。その状態で電源コードを抜いたり、初期化したため、ネットワーク系のファームウェアが壊れたと思われます。
いろいろ出てきた問題はそれが原因です。製品の問題ではなく、スレ主さんが壊してしまったということです。
もしまだ完全に死んでいないなら、次の方法(有線LAN接続)で生き返るかもしれません。
@ SC-C70裏面から電源コードを抜いて5分以上待つ。
A 有線LANケーブルでSC-C70とルーターを接続する。
B その後SC-C70の電源コードを接続する。
そして、電源オンすると、ネットにつながって正常に動作するようになります。
それでもダメなら、ファームウェアが壊れていると思います。修理に出してください。
書込番号:22849143
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/02 6:47:32 | |
| 5 | 2020/10/01 12:55:20 | |
| 6 | 2020/01/22 15:57:19 | |
| 4 | 2019/08/12 10:47:36 | |
| 2 | 2019/03/04 20:05:58 | |
| 8 | 2018/11/27 19:58:37 | |
| 13 | 2018/10/07 12:38:28 | |
| 1 | 2018/05/17 23:56:36 | |
| 1 | 2018/01/19 23:37:16 | |
| 3 | 2017/11/05 15:21:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






