702 S2 [ブラック 単品]
- 「700 Series」フロアスタンディングタイプのフラッグシップモデルに位置し、「Aerofoil Profileバスコーン」を採用したスピーカー。
- 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
- 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Bowers & Wilkins > 702 S2 [ローズナット 単品]
702 Signatureを8月上旬にショップで注文しました。
その時にはショップの店員さんはパソコン見ながら、
「8月下旬から9月下旬入荷みたいね。」「ま、お盆明けないと正確な納期
は分からない。」
というようなコメントだったのですが・・・・
お盆があけてもショップから何も連絡がないので、「その後どうなったんで
すか?」と尋ねてみると、「まだメーカーから何も連絡がない。納期不明。」
と言われています。
思えば国産スピーカーばかり買ってきたので、輸入品は経験がないのです
が、こんなものでしょうか。お盆を挟んだせいか、あるいはコロナの影響なの
か。
まあ、別に一刻を争う訳ではないのですが、どなたかオーダー入れておられ
る方いらっしゃいます?納期の情報とかお持ちの方おいででしたら参考に教
えてください。
※702S2 Signatureなのか、グローバルサイトだと702Signatreとなっており
ますが、いずれにせよ投稿先がなかったので、便宜的にこちらに書き込みさ
せていただいております。
書込番号:23622260
2点
>豆腐屋2さん
『思えば国産スピーカーばかり買ってきたので、輸入品は経験がないのですが、こんなものでしょうか。』
いえいえ普通は「国内在庫」をもって販売されるので、在庫さえあれば数日内に配送されます。
同じイギリスメーカースピーカー購入時に聞くと、国内倉庫が2〜3ヶ数か所あって2〜3日で着きました。
おそらく今回は在庫無しなのでしょう。
スピーカーは、さすがに大型で重量物なので航空便ではなくて…やはり船便でしょう。
702S2が Made in China なので Signature も同じと考えると完成品があったとして
1ヶ月弱 ただ現在のコロナ渦状況だとどれぐらい+αになるかは判りません。
書込番号:23622408
3点
豆腐屋2さん、こんばんは
>8月上旬にショップで注文
>店員さんは8月下旬から9月下旬入荷みたい
在庫がなくこれから生産だったら今はワールドで異常なので、落ち着くまで無理だと思いますよ。
うちは6月にプラハのチャンデバをメーカーサイトで納期1.5〜2ヶ月を確認して直接注文したのですが音沙汰ないですね。もう半年と思うくらいがよいかもしれません。
書込番号:23622432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>豆腐屋2さん
輸入品は気楽に待ちましょう。
英国送りでアップグレード可能な製品使ってます。
正常な時でも3ヶ月待ちとか、、あります。
まともなショップならお任せしておけば、、忘れた頃に入荷します。
まあ、忘れることは無く、、待ち長いのですが。
また、イギリス製スピーカーは昨年末注文で1末入荷でした。
注文して組み立ての製品でしたが。
書込番号:23622710
2点
>kockysさん
>あいによしさん
>古いもの大好きさん
みなさん、遅い時間の投稿にも関わらず早速ご返信いただいて、ありがとうございます。
ご経験談、参考になります。
ショップは長年の付き合いで信頼おけるので、気長に待つしかないですね。
でも3か月となりますと、もはや年末。
そうなると、手元資金が貯まってくるのも相まって、「やっぱり804D3にしよっかなー。」なんて気持ちが沸き上がってくる・・・
分かってきたのは、実は自分が一番信用出来ないということかも(笑)
書込番号:23622822
2点
>豆腐屋2さん
一言。804D3にしましょう!
書込番号:23623019
1点
>豆腐屋2さん
804いけるなら804いったほうがいいと思います。
書込番号:23692215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>れいるかさん
>kockysさん
そして、皆さん、コメント、背中後押し、ありがとうございます。
昨日時点でも、メーカーからは何の連絡も無いようで、こちらも注文していることを時々忘れそうになります。
資金は溜まってきますので、状況見て乗り換え、の気持ちも強くはなってます。
が、資金見通しが立てば立ったで、マランツの30シリーズに振り向けようか、とか、逸品館さんのテスト動画見て、パワーアンプおごる方が良いか、とか、別の方向に浮気しそうな状況もあります。(笑)
どうなりますか、今しばらく様子を見ていきます。
書込番号:23692247
0点
コメントくださったみなさん
今日、ショップから、「メーカーから突如入荷してきました。」と、苦笑気味に連絡もらいました。
来週納品してくれるそうです。発注から2か月弱でした。
804D3の夢も見ましたが、とりあえず、これで落ち着きます。
ご報告まで。コメントありがとうございました。
書込番号:23701249
3点
無事に納品されました。
音は…まだ全然出ませんけれど、佇まいは、最高です。
キャビネットの仕上げと、ミッドコーンのシルバーが美しいです。
これは実物を見て欲しいですね。
ご報告まで。
書込番号:23709564
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 702 S2 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 10:01:42 | |
| 0 | 2022/11/24 19:14:35 | |
| 3 | 2022/11/05 19:25:56 | |
| 5 | 2022/08/17 23:00:32 | |
| 6 | 2022/04/22 20:26:06 | |
| 3 | 2021/08/15 16:48:25 | |
| 11 | 2023/01/03 12:59:12 | |
| 15 | 2020/09/12 0:40:55 | |
| 10 | 2020/10/07 8:13:15 | |
| 17 | 2020/08/10 22:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





