『VODサービスがあればFire TV Stickは要らない?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]

「TV Remote2シンプルモード」が利用できる液晶テレビ(24V型:ダークシルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]の価格比較
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のレビュー
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のオークション

VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]の価格比較
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のレビュー
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]

『VODサービスがあればFire TV Stickは要らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]を新規書き込みVIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

VODサービスがあればFire TV Stickは要らない?

2019/02/01 02:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]

クチコミ投稿数:3件

VODサービス(スマートTVアプリ)というのに惹かれて、このテレビを購入しようか検討しています。

こちら、画像のアプリの動画が見れるのですよね、Fire TV Stickとほとんど同じ機能でしょうか?

また、このサービスは2019年以降のテレビでは無くなっているのでしょうか?

書込番号:22434319

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/01 04:36(1年以上前)

少し答えがずれますが
プライムビデオの画面
スマホ→プライムビデオ→プライム会員特典:プライム内コンテンツのみ表示されます
Fire TV(私のは箱型)プライム会員特典メニューがありませんので、レンタル200円なども表示されるので、いまいち
上の2つは動作は早いので快適

パナのブルーレイHDDレコーダでは、プライムビデオメニュー表示まで異常なほど時間が必要で使いません、イライラする
TVは不明でごめん、動作が改善されていると良いですね

書込番号:22434372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/01 08:34(1年以上前)

一部のスマートTVにiTunes、AirPlayが組み込まれます。(予定か)

書込番号:22434580

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/02/01 09:29(1年以上前)

>スラッシャさん
おはようございます。

ネット動画配信サービス用のアプリやOSプラットフォームを内蔵するテレビをスマートテレビと総称したりしますが、本機はスマートテレビ機能をもっていますので、写真のメニューに出ているネット動画配信サービスのコンテンツを視聴可能です。
この機種の場合、FirefoxTV OSベースのOS(同じFireでも、Fire TV Stickとは無関係)が入っているので、動作もサクサクで安定感は高いですよ。

対応する動画配信サービスの種類は、Fire TV Stickとは多少異なりますので、必要なサービス用のアプリが入っているかは事前に確認してください。

スマートテレビ機能のあるなしはテレビの機種によります。こちらは2Kテレビですが、4Kテレビでは多くの機種で対応してますね。

書込番号:22434677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/02/01 17:09(1年以上前)

プローヴァさんの仰るように機種によって入っているアプリが異なるので、使いたいアプリの有無によってくると思います。
個人的にはプライムビデオを見ないならFire TV Stickは不要だと思っています。

書込番号:22435515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/01 18:44(1年以上前)

実機で動作スピード確認

アイリスオーヤマ、ドンキなども画像の違いはわずかなので確認
寿命は全社、バラツキが大きいと思われます

書込番号:22435664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/01 20:31(1年以上前)

AbemaTVはこの機種対応してませんよ。
その為に自分はFireTVStick買いました。

書込番号:22435861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/02/06 20:29(1年以上前)

サービスの種類が異なっているのですね。皆様大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22447627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]
パナソニック

VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-24ES500-S [24インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング