『レザーパッケージ助手席側シートの仕様について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『レザーパッケージ助手席側シートの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:31件

プジョー5008GT BlueHDi にオプション設定のレザーパッケージですが、5チャンネルネットに助手席側の電動シートは未着装との情報が記載されています。確か、最初頃のカタログには助手席側も電動シート仕様と記載されていたように思います。
レザーパッケージを付けられて、既に納車された方がいらっしゃいましたら、実際、どのような仕様になっているのか教えて下さい。

書込番号:21442920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/12/22 02:10(1年以上前)

発売時のカタログには確かに助手席は電動シートとなっていました。

書込番号:21450872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/12/22 02:19(1年以上前)

発売当時のカタログ

プジョー5008 GT BlueHDi 発売当時のカタログには写真の通り、オプションのレザーパッケージは助手席側も電動シートの仕様になっています。

書込番号:21450877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/03 14:11(1年以上前)

>yamaumi9999さん

誰の返信もなかったので、お答えさせていただきます。

右ハンドル各国の仕様では、運転席のみ8ウェイ電動シートで、助手席はAGRシート。
このAGRシートは、シートクッション、シート角度、ランバーサポートは電動です。

装備の劣る日本仕様が、特別に助手席が電動シートとは考えにくいですし、助手席だけアリュール同様、完全手動ではないはずです。

PCJ発行のカタログ記載についてノーコメントですが、オーナーの注文通りの仕様が来ない場合、キャンセルが可能です。
以下、日本でも判例があります。

「注文した車と違うやん!」ボンドカーで有名、2千万円超の英アストンマーチン ディーラー誤発注で法廷闘争に
http://www.sankei.com/west/news/170807/wst1708070004-n2.html

おおよそ通常の契約書ですと、ディーラーがナンバー登録した、ディーラーがオプション装着した、以前は無料でキャンセル可能です。
しかし?な業者は、そこに違約金の記載があるので要注意です。その記載がある契約書は黙ってキャンセル料を払うしかないです。

書込番号:21480608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/01/03 17:35(1年以上前)

ご丁寧で詳細な説明を頂き、ありがとうございました。確かに、日本仕様で助手席が完全な電動シートとは考え難いですね。大変、参考になりました。

書込番号:21481043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:121〜488万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング