『Qoo10 EVENTのお店について』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i7 8700K BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.7GHz、TDPは95W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥48,806

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,806¥48,806 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8700K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

Core i7 8700K BOXインテル

最安価格(税込):¥48,806 (前週価格なし) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i7 8700K BOXの価格比較
  • Core i7 8700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8700K BOXのレビュー
  • Core i7 8700K BOXのクチコミ
  • Core i7 8700K BOXの画像・動画
  • Core i7 8700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8700K BOXのオークション

『Qoo10 EVENTのお店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8700K BOXを新規書き込みCore i7 8700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

Qoo10 EVENTのお店について

2018/08/30 21:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8700K BOX

クチコミ投稿数:14件

このCPU「Core i7 8700K BOX」を購入しようとQoo10 EVENTのショップの売り場へ行き、形式を確認するとKなしの「Core i7 8700 BOX」になっていますが、どうなんでしょうか?。「K」付を¥38,452円で 購入するつもりで「K」なしが送られて来ると笑います。ショップに問い合わせしていますが、まだ回答はありません。

書込番号:22070611

ナイスクチコミ!1


返信する
3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2018/08/30 21:54(1年以上前)

>ほくせいさん
今晩は、商品ページのJANコード確認しましたがK無しのJANコードでした
何を考えているのでしょうねQoo10 EVENTて結構いい加減な店ですね。

書込番号:22070788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/08/30 23:26(1年以上前)

>3930Kさん
今晩は。おっしゃる通り結構いい加減なショップですね。ここのお店は色々な商品を扱っているようで、担当者がそもそも商品知識がないのではと思います。要注意なショップです。質問を送っているので、返事待ちです。

書込番号:22071065

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/31 09:51(1年以上前)

Qoo10 EVENTは単なるショッピングモールです。
楽天やAmazonマーケットプレイス同様、無数の店が出店していますが、一見、そうとはわからないような作りになっているだけです。
したがって、良い店もあれば悪い店もあります。

この商品については、なぜか、Qoo10 EVENT本体による出品という形を取っていますが、実際にどこから来たものかはわかりませんね。

書込番号:22071724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/08/31 10:42(1年以上前)

>3930Kさん
>P577Ph2mさん
こんにちは。ショップQoo10 EVENTについて。こちらが質問して気が付いたのか、いきなり完売になりトップから消えました。今度は8位で¥40734円で販売されています。ショップの売り場へ行くと今度はちゃんと、Intel CPU Core i7-8700K 3.7GHz と表示されています。単なるショッピングモール形式のお店でどこから送られて来るか分からないので購入を躊躇しますね。因みに、質問に対しての回答はありませんでした。今回別のお店で購入する事にしました。

書込番号:22071808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 04:42(1年以上前)

もう遅いと思ったのですが、同じ悩みを持っている方もいらっしゃると
思ったので一応掲載しておきますね。

K付きがオーバークロック対応で既定の周波数を超えて設定できるCPUです。
また、マザーボードがオーバークロックに対応していなければ設定出来ないのです。
お持ちのマザーボードがオーバークロック対応でなければ、Kを買う意味がありません。
K付きではない方をお勧めします。値段も安いですからね。

自分も勉強中でしてたまたま知っていただけなので参考にでもなったら幸いです。

書込番号:22094946

ナイスクチコミ!3


kit4.43さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/11 08:37(1年以上前)

いえ、オーバークロックできるかだけでなくベースクロックとターボブースト時のクロックも異なります。K付きのほうが上です。

書込番号:22100571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/09/29 07:02(1年以上前)

なるほど、たしかに性能はK付きのほうが上ですね。
体感的には問題のない範囲でしたので、軽視していました。
以後、細かく書いた方が誤解ないように注意しますね。

話は変わってオーバークロックしない人にとって5000円ぐらいの差を
高いととるか安いととるか微妙なところです。

ちなみに、自分はK付きですが今考えれば誤差のお金を足しにして
他のパーツにかけた方がよっぽど高性能になったかと思いまして、
お勧めはKなしと判断したしだいです。あくまで個人的な意見ですので。
掛けるところには掛け省ける物には省いた方がいいですね。

書込番号:22145132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 8700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 8700K BOX
インテル

Core i7 8700K BOX

最安価格(税込):¥48,806発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 8700K BOXをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング