『バージョンアップを考えてます』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i5 8400 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.8GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8400/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

Core i5 8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

『バージョンアップを考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8400 BOXを新規書き込みCore i5 8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 バージョンアップを考えてます

2018/01/31 23:10(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8400 BOX

クチコミ投稿数:2件

現在win7でCPUが17-4770k ですが新しくi5 8400に買い換えようかと思っています
マザボはASUSにしようかと思ってますがどんなのがいいのでしょうか?
その際メモリはDDR4の何を選べばいいのでしょうか?

書込番号:21559212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 23:19(1年以上前)

>SHINING SILVERSさん

私は、マザー ギガバイト Z370M D3H
    メモリー Crucial DDR4 2400
    です。 2666まで使えますけど
    大した違いはないかと思います。

書込番号:21559243

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

2018/01/31 23:41(1年以上前)

あなたにだけASUSマザーに幅広く対応のメモリーをお教えしましょう。それも今の時期格安で。
http://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000183387/ct1409/page3/order/


自分は今ならマザーも格安なAsRockで行く予定です。最低限の望みでIntel LANだけは押さえています。
http://kakaku.com/item/K0001004262/
ただ、まだ購入できないのでCPUもi5 8500出た頃に考え直しです。

書込番号:21559316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/31 23:48(1年以上前)

ありがとうございます

DDR4がオーバークロックを考えて3400がいいとかあまり想定してない話も聞いてしまって判断がよく分からなくなっています
無難な使い方しかするつもりもなくMMOもしますがCPUの発熱が尋常じゃないような事はないので普通の使い方くらいなら2400で
問題ないのでしょうか?

書込番号:21559337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/01 01:02(1年以上前)

>SHINING SILVERSさん

自分はASROCK Z370 PRO4で組みましたが、特に問題は無かったです(友達のパソコンでした)

メモリーはhttp://kakaku.com/item/K0001010911/で組みましたが面白かったです^^
自分のレビューを書いたので参考まで

http://review.kakaku.com/review/K0001010911/#tab

まあ、インテルなんでOCしても効果のほどはあまりく効果はなかったですが

書込番号:21559495

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/01 13:05(1年以上前)

現状メモリーは高いので、クロックはそれなりで容量を重視しましょう。
少なくともメモリー容量を減らしたり、他のスペックを落としてまで高クロック品にする必要はありません。
取り敢えずはPC4-19200〜PC4-21300を目安に容量が十分あるものを選びましょう。

PCのスペックを十分に上げても予算が余るならメモリーを高クロック品にしてもいいです。

書込番号:21560378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

2018/02/01 14:11(1年以上前)

納期1か月以上待ちのこの商品を2口ポチって3月迄様子見してます。
無いと思いますがその間にメモリ価格が下がってくるようで発送前ならキャンセル予定です。

URLリンクは同メモリーの高い分に繋がっちゃいますので画像で済ませます。

書込番号:21560488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

2018/02/01 21:01(1年以上前)

http://amzn.asia/317r8cp

こちらに変更しました。

書込番号:21561421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/07 21:05(1年以上前)

4770kから8400ってそんなにバージョンアップにならないと思います。
もし買うなら、8600Kかいっそのこと、8700Kいってもいいかと思います。
自分の場合、FX8350からの乗り換えだったので、大幅にバージョンアップできましたが。

書込番号:21579550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 8400 BOX
インテル

Core i5 8400 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8400 BOXをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング