『AV機能について』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M805L

  • 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション

彩速ナビ MDV-M805Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

『AV機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M805L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M805Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-M805Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AV機能について

2018/09/20 15:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

スレ主 nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件

SonyのWALKMANはUSB接続で再生できますか?ホンダの9インチナビは再生できないようなので社外ナビを検討してます。
サイバーナビはどうでしょうか?

書込番号:22123627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/20 16:53(1年以上前)

ウォークマンが「ドラッグ アンド ドロップ」対応で、カーナビのUSBが「マスストレージクラス」に対応していれば、カーナビが対応しているフォーマットであれば再生可能なようです。

SONY ホームページ
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/caraudio/usb.html

書込番号:22123721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/09/20 18:07(1年以上前)

カーナビでウォークマンを“音楽プレーヤーとして”USB接続できるのはアルパインだけの筈です。
それ以外は Demio Sportさん の仰るようにマスストレージクラス(所謂USBメモリー)として接続します。
つまりウォークマンとしての意味は全くありません。

USB以外にBluetooth接続という方法もありますが…。

書込番号:22123855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/20 22:00(1年以上前)

スマホに音楽入れてBluetoothが一番便利です。

一度ペアリングすれば、次から自動的に接続されます。

書込番号:22124474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/09/20 22:03(1年以上前)

ウォークマンはiPod系と違い車で聴くには向いていません

ウォークマンにUSB接続で対応しているナビはアルパインとホンダ・日産の純正ナビの一部のみです

ウォークマンで使っている音楽ファイルがMP3等のナビ対応の物ならUSBメモリーとして認識される可能性はありますが、それなら最初からUSBメモリーを使った方が良いです

どうしてもウォークマンなら、Bluetooth対応の製品を使うかヘッドホン端子から頑張ればアナログ接続で聴く事は可能です。

書込番号:22124482

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M805L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M805L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M805Lをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング