録ナビ AVN-D8W
- バックカメラにも対応したドライブレコーダーを内蔵し、フロントガラスにカメラを取り付けるだけで映像記録ができる7型ワイド画面のカーナビ。
- ナビとオーディオで最も必要とされる情報を一画面にレイアウトし、必要な情報がひと目でわかる作りになっている。
- 従来のGPSに加え準天頂衛星「みちびき」にも対応し、山間部や都心部の高層ビル街などでも測位できる場所が広がっている。
カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D8W
音楽を聞く時に、フォルダとアーチスト、アルバムと分けて表示されるのですがフォルダだけが正常に表示されません
フォルダを押すと全てのアルバムが表示されます
(メモリー内ではアーチスト別に分けて有ります)
カスタマーにTELをしても音楽を入れ直してみて下さい位しかアドバイスが貰えませんでした
以前にイクリプスのカーナビを使っていた時は普通にフォルダで表示されていました
何方か対処法をご存知の方はアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、SDカードとUSBメモリーで試しても同じでした
書込番号:22552861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前も同じイクリプスということで、あまり無い事ですが・・・良くあるフォルダの認識の話としては
・フォルダ認識が曲の上の階層までしか認識しない(ようになった)
・フォルダに使われている文字列が認識できない
辺りでしょうか。
試しに普通に見れているフォルダを
アルバム名>000(のフォルダを作って曲を入れる)>曲の順にしてみたらどうなりますか?
アルバム名が消えて000しか表示されないなら直上のフォルダまでしか認識しないのかもしれません。
書込番号:22552960
0点
白髪犬さん、アドバイス有難うございます
試して見ましたがやっぱり駄目でした
こんな感じの故障?ってあるんでしょうかねぇー?
SDカードをメーカーに送って確認して貰うのも良いかなと考えています
書込番号:22553785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱりダメってどういうことでしょう?
結果くらいは書きましょうよ。
曲がある直上のフォルダまでしか認識しないなら仕様ですよ。
書込番号:22554084
0点
言葉足らずで申し訳有りませんでした
フォルダ名を「000」に変更して挑戦しましたが全く認識はしませんでした
以前使っていた機種がフォルダの階層をしっかり認識したので残念な感じです
階層を認識しないと「フォルダ」のスイッチの意味が無い様な・・・
メーカーにもう一度相談してみます
書込番号:22554414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
000に変更では無く、新しく作って何階層まで認識するかを確認する手順だったのですが。
メーカーに聞いてみて何階層まで認識するかという質問の方が良いかもしれませんね。
書込番号:22555330
0点
「イクリプス > 録ナビ AVN-D8W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/12 7:04:25 | |
| 2 | 2019/04/05 22:41:42 | |
| 6 | 2019/03/24 17:29:44 | |
| 13 | 2019/01/05 22:13:14 | |
| 5 | 2018/08/18 20:48:44 | |
| 5 | 2018/05/24 7:57:56 | |
| 2 | 2018/04/02 19:38:56 | |
| 9 | 2018/06/09 18:58:45 | |
| 2 | 2018/01/21 14:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






