『USB常時給電について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Taichi

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • デュアルバンド (2.4/5GHz) の「802.11ac WiFi モジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の無線通信とBluetooth4.2に対応している。
  • PCI-E スチール製スロットは堅ろうなカバーで保護されているので、グラフィックスカードによる信号干渉を防止できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

Z370 TaichiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

『USB常時給電について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Taichi」のクチコミ掲示板に
Z370 Taichiを新規書き込みZ370 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USB常時給電について教えて下さい。

2018/03/04 03:01(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Taichi

スレ主 ryo116116さん
クチコミ投稿数:9件

このマザーボードで、どれか一つのUSB給電をスリープ状態でもONにすることは出来ないでしょうか?
BIOSの画面を見ても分からず困っております。。
どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:21647365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/04 07:34(1年以上前)

ユーティリティーに「APP SHOP」というのがあるかと思いますが、それをインストールしてください。
「APP SHOP」を起動し「APPS」タブを選ぶと、「APP Charger」というアプリがインストール済みになっているかと思います。
「APP Charger」を動作させ設定すれば、電源OFF時でもUSBに給電できる設定にしてくれるはずです。
以前は別のユーティリティーとして配布されていたのですが・・・

取扱説明書P.66以降に「APP SHOP」についての記載があるので参考にされると良いでしょう。

書込番号:21647580

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo116116さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/04 16:46(1年以上前)

教えていただきありがとうございます!
しかし、設定画面等は特に無く、iPhoneの充電はスリープにしても継続して充電されますが、そのほかの、apple製品以外には通電されません。。
他の製品でも常時通電しておきたい場合にはどうしたら良いでしょうか?
ちなみに、スリープ状態でも通電させておきたいのは、この製品です。
https://www.roland.com/jp/products/ua-25ex/

書込番号:21648881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/04 17:41(1年以上前)

APPLE製品だけでしたか。
期待通りにいかずすみません。

一応検索していると逆の事例が価格comあったので参考にならないかもしれませんがリンクを記載しておきます。
ただ、BIOSの設定項目がチップセットの世代によって項目や微妙に内容が変わっているので設定できないかもしれません。


電源オフ時のUSB給電を切りたい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516871/SortID=17283681/

書込番号:21649003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2018/03/04 17:47(1年以上前)

どうしてもできない場合は、セルフパワーのUSBハブを使用しましょう。
それか、マザーボードを交換ですね。

書込番号:21649030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Taichi
ASRock

Z370 Taichi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Taichiをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング