『i9 9900kを搭載している方いませんか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Taichi

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • デュアルバンド (2.4/5GHz) の「802.11ac WiFi モジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の無線通信とBluetooth4.2に対応している。
  • PCI-E スチール製スロットは堅ろうなカバーで保護されているので、グラフィックスカードによる信号干渉を防止できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

Z370 TaichiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

『i9 9900kを搭載している方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Taichi」のクチコミ掲示板に
Z370 Taichiを新規書き込みZ370 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i9 9900kを搭載している方いませんか?

2018/12/30 15:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Taichi

クチコミ投稿数:27件

このマザーボードのBIOSをアップデートしてi9 9900kを搭載している方いませんか?
色々探してみたのですがなかなか見つからなくてどなたか情報をお持ちの方はいませんか?
OCは考えていません。
Z390の方は電源周りを強化してあるようですが買い換えずにいけるならと思っています。
その他構成は

メモリ  Corsair 8GB✕2
電源   Corsair 850W
SSD   Samsung evo860 M.2
グラボ  1060 6GB

書込番号:22359660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/30 15:16(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=wyqfEUkp7gY&t=21s

わたしじゃないですが、超有名な方がしっかり検証をやってます。

書込番号:22359681

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/12/30 15:26(1年以上前)

>穹を求めてさん

自分は持ってないので、持ってる人のレビュー待ちで良いと思うのですが^^;

取り合えず、自分なりの見解でいえば12+2フェーズなのかな?と思うのですが^^;
デュアルスタックですので位相6フェーズ+電力12フェーズあたりかなと思います。
i9 9900Kはフルロードで200W超えるCPUの様ですが、200/12=17Wくらいなのかな?まあ、普通に考えたら特に懸念するほどVRMの発熱も心配ない感じはしますが^^;
電力的にはこれでダメってことはない筈ですが^^;

電力ICがデュアルスタック(2個で1IC)なので通常より発熱が大きいですが、先ほど言った電力なら問題は無いと思いますよ^^

CPU補助電力コネクタは8ピン1個でも十分なはずですが^^;

書込番号:22359693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/12/30 15:42(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
情報ありがとうございます
書き込みした直後にその動画発見しましたw

書込番号:22359718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/12/30 15:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます
動画見てみると大丈夫そうです

書込番号:22359721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Taichi
ASRock

Z370 Taichi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Taichiをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング