『マザーボード配線』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Pro4

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。
  • ELNA製オーディオコンデンサーを搭載。従来の固体コンデンサーと比較してリーク電流は3uAで、ノイズレベルを大幅に低減できる。
  • D-Sub、DVI、HDMIの3つのコネクタを搭載し、どのグラフィック出力も利用できる。HDMIポートは4K再生に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

Z370 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Pro4の価格比較
  • Z370 Pro4のスペック・仕様
  • Z370 Pro4のレビュー
  • Z370 Pro4のクチコミ
  • Z370 Pro4の画像・動画
  • Z370 Pro4のピックアップリスト
  • Z370 Pro4のオークション

『マザーボード配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Pro4」のクチコミ掲示板に
Z370 Pro4を新規書き込みZ370 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボード配線

2019/01/19 18:54(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Pro4

クチコミ投稿数:3件

自作PC素人です。
添付の線がPCケースから出ているのですが、どこに接続すれば良いでしょうか?

取説にはシステムパネルヘッダー(No14)という所に、似たような記載があるのですが、こちらで良いのでしょうか?

接続箇所がここなら、白い線がプラスでしょうか?
パワースイッチは白黒の線でどちらをアースに接続すれば良いでしょうか。
リセットスイッチは黒黒の線なので方向はないという事でしょうか?

分かりにくいて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:22405106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/19 18:59(1年以上前)

PowerSW→PWRBTN・GND
これだけ付ければ、起動できます。

ResetSW→Reset・GND(向かって右)
リセットスイッチです。

HDDのアクセスランプが必要ならつければ良いかと。

書込番号:22405114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/19 19:02(1年以上前)

>取説にはシステムパネルヘッダー(No14)という所に、似たような記載があるのですが、こちらで良いのでしょうか?
そうですね。

>接続箇所がここなら、白い線がプラスでしょうか?
>パワースイッチは白黒の線でどちらをアースに接続すれば良いでしょうか。
>リセットスイッチは黒黒の線なので方向はないという事でしょうか?
POWER LED+が白い線なので、プラスは白と考えていいとは思いますが、仮に間違っていてもLEDなら点灯しないだけだし、スイッチに関してはプラスマイナス間違っててもとくに問題は出ないので、取り付ける位置さえ間違えなければあとはどうにでも(^_^;)

書込番号:22405118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/19 19:37(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>クールシルバーメタリックさん
返信ありがとうございます。
これで動いてくれれば良いのですが。

書込番号:22405188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/19 19:45(1年以上前)

片方が色つきなら、白または黒がGND(-)ですが。白と黒のケーブルだと、どっちなんだろw 慣習的に黒がGNDだとは思いますが…
一応、POWER LEDが、黒が(-)なので。他のコネクタも同様で良いと思います。

スイッチは±どちらを挿しても使えます。LEDは、間違えたら光らなくなるだけなので。光らなかったら±を入れ替えてみましょう。

あと。そのケースのメーカー/製品名を教えてください。ブラックリストに入れます。

書込番号:22405202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/19 19:51(1年以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
ケースはFractal Design Define R5です。

書込番号:22405211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z370 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャネル時の速度について 8 2024/07/01 14:47:34
グラボを取り付けると 3 2024/03/02 9:09:23
Win11を入れたいのですが… 8 2021/12/05 21:13:10
SSDを認識しない 7 2020/09/09 23:08:05
モニターが映らない 8 2019/06/12 0:33:55
メモリ周波数違いを2組差すとどうなるか 9 2019/05/31 9:52:57
4K UHD 対応について 11 2019/04/17 20:50:55
マザーボード配線 5 2019/01/19 19:51:14
シャーシファンコネクタでファンのPWM制御は可能? 13 2018/12/17 0:25:01
USBブートの仕方 13 2018/11/10 18:39:34

「ASRock > Z370 Pro4」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Pro4
ASRock

Z370 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Pro4をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング