『複数のディスプレイを認識しない』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

TUF Z370-PLUS GAMING

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • X4 PCI Express 3.0で動作するデュアルオンボードM.2スロットを搭載し、32Gbpsの帯域幅を実現。
  • 独自の「DTSカスタムオーディオ」技術を搭載し、ステレオヘッドホンで音源の位置を再現できる。
最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF Z370-PLUS GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Z370-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF Z370-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのオークション

TUF Z370-PLUS GAMINGASUS

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • TUF Z370-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF Z370-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF Z370-PLUS GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF Z370-PLUS GAMING

『複数のディスプレイを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Z370-PLUS GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF Z370-PLUS GAMINGを新規書き込みTUF Z370-PLUS GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数のディスプレイを認識しない

2018/01/03 06:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF Z370-PLUS GAMING

クチコミ投稿数:5件

このマザーボードに変えてBENQのGC2870H をHDMI、同じくG2420をDVD-Iで接続しましたが
ディスプレイ設定でモニターを一台しか認識せず両画面とも同じ画面が映ってます。
検出してもダメでデバイスマネージャーでは2870だけ表示されています。
モニターやアダプターのドライバーを更新もしてみましたが変わりません
認識させる設定があるのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

書込番号:21479767

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2018/01/03 07:11(1年以上前)

>ディスプレイ設定でモニターを一台しか認識せず両画面とも同じ画面が映ってます。
ディスプレイの設定画面はどのようになっていますか?
ちなみに、2つのモニターに同じ画面(「複製」を選択した状態)だと、このようになります。
https://windows-sousa.com/wp-content/uploads/2017/05/usage46_02-550x427.jpg

書込番号:21479790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/03 07:30(1年以上前)

こちらはMulch Display 対応になっていますか?

書込番号:21479810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/03 07:35(1年以上前)

おっと失礼しました。

KAZU0002さんの指摘のように「複製」ではなくそこを「拡張」にされてください。

書込番号:21479812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/03 08:06(1年以上前)

ついでを言いますと「複製」でも「拡張」でも、
モニターを2台認識しているのならデバイスマネージャで2つ分表示されます。

そこに表示されないならBIOS設定確認を。

書込番号:21479845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/03 09:21(1年以上前)

>あずたろうさん
>KAZU0002さん早朝にも関わらずありがとうございます。

ディスプレイの設定では 1/2 といった表示はでておりません
デバイスメネージャーでも2870一台しか認識されていません
両方同じ画面が表示されてますのでどちらか一方を外しても接続されているモニターは表示されています。
iGPUの設定というのは見ておりませんのでBIOSの設定を確認してみます。

書込番号:21479947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/01/03 09:51(1年以上前)

こうなるはず

>菱木研二さん

認識してないんじゃ どうにも設定できませんね。
表示としては クローンで映ってるんですから、信号はでてる訳ですよね。

もう一度 接続をきっちり出来てるか確認をどうぞ。

一応 こうなるはずなんですがね。

書込番号:21479992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/04 09:07(1年以上前)

かなり格闘しましたが解決できずです。
検索しても同じ症状というのは見つかりませんでした。

>あずたろうさん
からご指摘あった統合グラフィックスも常に有効としましたが変化ありません

それぞれのモニターを繋いでデバイスマネージャーを見ると認識しています。
しかし二台繋ぐとHDMIにつないだ2870しか現れず両画面クローンしか映らない状況です。
もちろんディズプレイ設定にもモニターは一台です。

これから接続方法をHDMI以外で入れ替えたり試してみます。
もし他に設定で可能性があればお教えいただければ幸いです。

書込番号:21482409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/04 12:01(1年以上前)

OSやグラボの有無など聞いてませんでしたけど、その辺りは如何でしょうか?

またWindows10の右クリック〜ディスプレイ設定にこのような表記がありました。

旧型ディスプレイの場合は・・・

書込番号:21482750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/01/04 16:27(1年以上前)

大変お世話になりました。
理由は最後までわからなかったのですがOSをインストールし直して(win10 64bit
マザーボードのドライバーも入れ直したところ認識しました。
気にかけて下さりありがとうございました。

書込番号:21483203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/04 16:41(1年以上前)

そっちでしたか^^
解決おめでとうございます。

書込番号:21483229

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Z370-PLUS GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Z370-PLUS GAMING
ASUS

TUF Z370-PLUS GAMING

最安価格(税込):¥35,000発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

TUF Z370-PLUS GAMINGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング