『IE80Sとは異なるタイプのイヤホン』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

IE 80 S

  • ネオジウムマグネット採用のダイナミックスピーカーシステムにより、音響設計を向上させたイヤホン。
  • 好みに合わせてカスタマイズ可能な、独自の2ピンコネクタを採用した交換可能ケーブルを備える。
  • 好みに合わせて周波数特性を変更できる、独自のマニュアルサウンド調整機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 80 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 80 Sの価格比較
  • IE 80 Sのスペック・仕様
  • IE 80 Sのレビュー
  • IE 80 Sのクチコミ
  • IE 80 Sの画像・動画
  • IE 80 Sのピックアップリスト
  • IE 80 Sのオークション

IE 80 Sゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月26日

  • IE 80 Sの価格比較
  • IE 80 Sのスペック・仕様
  • IE 80 Sのレビュー
  • IE 80 Sのクチコミ
  • IE 80 Sの画像・動画
  • IE 80 Sのピックアップリスト
  • IE 80 Sのオークション


「IE 80 S」のクチコミ掲示板に
IE 80 Sを新規書き込みIE 80 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IE80Sとは異なるタイプのイヤホン

2018/09/22 02:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 80 S

スレ主 mugiredsさん
クチコミ投稿数:7件

現在、IE80Sを使っており、主にロック(60〜80年代洋楽)を楽しんでいます。
一方、女性ボーカルものやボカロなど、中高音を聞きたい曲では物足りなさも感じています。

IE80Sと同価格体で、異なるタイプのイヤホンを教えてもらえますでしょうか。

手持ちのMMCX2.5mmバランスケーブルを使いたいので、MMCXでリケーブルできるものが希望です。
よさそうかなと思うものは、普通のMMCXではないもの(ATH-LS200、NEPTUNE、XBA-300、F4100、ER4SR等)が多くて困っています。

書込番号:22127093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/09/22 05:28(1年以上前)

「IE80S」との使い分けでMMCXなら「HA-FD01」が良さそうです。
硬質ですが聴き疲れしない、透明度の高い中高音でボーカルもハッキリクッキリです。
一方で低音域は質は高いですが量感は少なめです。

書込番号:22127184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mugiredsさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/22 07:45(1年以上前)

>とりあえず…さん
ありがとうございます。IE80Sとの併用ということで、BA型ばかり考えていました。
試聴してみます。

他にも何かありましたら教え下さい。

書込番号:22127353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/09/22 09:25(1年以上前)

高音を受け持っているセラミック振動板の響きがちょっと独特なラディウスのドブルベ ヌメロキャトルW n°4 HP-TWF41はいかがでしょう。このモデルの2.5mmバランスケーブ付属版であるHP-TWF42と言うのもあります。ハウジングがかなり大きいので合う合わないは顕著に出てくる可能性がありますのでその辺りにも気を付けながらお試しになってみて下さい。
http://www.radius.co.jp/products/hp-twf41/
http://www.radius.co.jp/products/hp-twf42/

書込番号:22127517

ナイスクチコミ!1


スレ主 mugiredsさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/22 11:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。ラディウスは全く考えていませんでした。なかなか面白そうなイヤホンですね。

ただ、予算オーバーなのが、、、

書込番号:22127717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugiredsさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/23 13:44(1年以上前)

HA-FD01視聴しました。
ソリッドでありながら、キンキンはしていない。望んでいたのはまさにこの音でした。
>とりあえず…さん
ありがとうございました。

書込番号:22130724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 IE 80 SのオーナーIE 80 Sの満足度5

2019/06/21 18:13(1年以上前)

>mugiredsさん

マルチBAですと、UM-PRO30以外これといった候補が出てきませんね。
視聴できるなら聴いてもらいたい逸品ですね。

FD01は現在かなり価格が下落しており大変お買い得な価格になってます。
こちらもあちこちで絶賛している、非常にお勧めのイヤホンですが購入前にUM-PRO30も視聴して頂きたいところです。

ie80sは私も所有しておりますがFD01を購入するとなればおそらく聴き分けで使用する事は無くなるかと、
ie80sを売却前提でしたらFD01を最有力候補としてお勧めしたいと思います。
しかし、ie80sも安いイヤホンではありません。せっかく購入したのですからイヤホンごとに音源によって使い分け出来るといいかなと思うのです。
同じダイナミック型ですとどうしても同じ特性をもちますので、聴き分けで使うという事はないでしょう。
UM-PRO30はこの価格帯のマルチBAでは最高度の完成度を誇り、ie80sの長所を消す事もありません。一考の余地有りと思いますよ。

書込番号:22750237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 80 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 80 S
ゼンハイザー

IE 80 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月26日

IE 80 Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング