XC60の新車
新車価格: 789〜889 万円 2017年10月16日発売
中古車価格: 169〜865 万円 (465物件) XC60 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル
納車後、リアのセンターマットがないことに気づき、ディーラーに問い合わせてしまいました。欧州車にはリアセンターマットは付かないのですね。リアセンターマットが必要な人はKAROマットにするしかないようです。ネットで調べたところ、画像のようなトンネルマットを見つけましたが、1代目(2017年)までしか対応していませんでした。皆さんはどうされていますか?
書込番号:23406915
2点
>VOLZOさん
ウチでは写真のラバーマットをオプションで付けました。
リアセンターだけでなく、全席ですけど。
書込番号:23407180
3点
画像のトンネル用ラバーマットは、センターだけで売っていますが、元々、セット売りだったものをパーツとして売っているだけかもしれません。最初から(リアのセンターマットがないことを)確認し、必要であれば、センター付きのKAROマット、またはラバーマットを購入すべきでした。ありがとうございました。
書込番号:23407661
0点
アルティジャーノさんなどのオーダーメイドマット製造しているところなら、センターだけ売ってくれますよ。数千円です。
書込番号:23408557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は純正のマットがチープに見えたので、すぐにホットフィールドでマットを注文しました。室内とラゲッジルームとで、室内側を少し値段の高いものに種類を変えて注文しましたが、ラゲッジルーム側の素材の物でも充分でした。価格はおそらくKAROの半額ぐらいかと。もちろんセンタートンネル用も付いています。
書込番号:23412085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
第2世代発売当初にオプション設定されていたKAROは、センタートンネル用が付いた5枚セットでした。私はセンタートンネル用不要派(センタートンネルにゴミ箱置いてます)なので、KAROにオーダーして作ってもらいました。
書込番号:23431302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売当初(2017年秋)はリアマットを固定するピンが無かったのをご存知ですか?発注後に気付いてディーラーに問い合わせしましたが、細かい変更点はメーカーから通知されないこともあるので納車されてみないとわからないと言われました。待つこと半年、2018年4月に納車されたときはリアマット固定ピンが付いていてホッとしたことを思い出しました。
書込番号:23431311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 4:08:39 | |
| 9 | 2025/10/22 21:44:05 | |
| 9 | 2024/12/03 10:22:11 | |
| 7 | 2024/06/25 21:34:31 | |
| 5 | 2024/09/02 4:53:53 | |
| 2 | 2024/07/22 7:15:10 | |
| 5 | 2024/02/26 15:20:11 | |
| 11 | 2024/01/05 19:17:45 | |
| 3 | 2023/11/03 9:58:31 | |
| 13 | 2023/11/07 0:11:54 |
XC60の中古車 (全2モデル/542物件)
-
- 支払総額
- 154.9万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.6万km
-
XC60 認定中古車Selekt 保証付 Google搭載 電動シート シートヒーター 電動バックドア 360度カメラ オレフォスシフトノブ LEDライト ハーマンカードン パノラマガラスサンルーフ
- 支払総額
- 791.4万円
- 車両価格
- 761.0万円
- 諸費用
- 30.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 398.1万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 308.8万円
- 車両価格
- 301.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 394.5万円
- 車両価格
- 377.3万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
99〜816万円
-
65〜974万円
-
55〜613万円
-
75〜847万円
-
59〜1121万円
-
28〜825万円
-
103〜757万円
-
173〜1176万円
-
286〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















