『D4 Momentum 契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『D4 Momentum 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 D4 Momentum 契約

2020/10/24 22:15(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 Narパパさん
クチコミ投稿数:4件

昨日、契約しました。
デリカd5から乗り換えで当初、国産SUVを検討しておりましたがディーゼル販売終了を聞き先週、ボルボディーラーに初めて行きました。偶然にも白が1台在庫が残っており予算オーバーでしたが大幅な値引きに惹かれて確保頂きました。

先日、妻が試乗して高評価でしたので契約しました。
妻は軽自動車しか乗ったことが無く、デリカも怖がって乗りませんでしたがXC60を試乗して乗り心地の良さに取り憑かれたようでした(^^)
展示車で見ると大きいですが乗ってみると左程大きさは感じないそうです

初輸入車で安月給の身に余りますが納車の日が待ち遠しいです。

書込番号:23746317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2020/10/24 22:43(1年以上前)

>Narパパさん
ご契約おめでとうございます。
私もD4に乗ってもう2年半になりますが、トルクフルかつ燃費も良く、長距離楽で遠出したくなるとてもいい車ですよ!

書込番号:23746387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2020/10/25 09:55(1年以上前)

>Narパパさん
おめでとうございます!
ウチの妻も大きさにビビッて試乗も嫌がるぐらいでしたが、2年経って自分から運転するようになりました。

乗り始めたら、またいろいろな機能があるのでハマって行きますよ〜。

書込番号:23746981

ナイスクチコミ!0


スレ主 Narパパさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/25 10:01(1年以上前)

>ひなpapa822さん
ありがとうございます
長距離も楽そうなので楽しみです。
妻と交代で運転出来ますしね(^^)

書込番号:23746987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Narパパさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/25 10:03(1年以上前)

>mongorianさん
そうなんですか!
幅が大きいので最初戸惑いますよね
色々機能触って楽しみたいと思います

書込番号:23746991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜865万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング