『運転中にエンジンが停まります。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『運転中にエンジンが停まります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

運転中にエンジンが停まります。

2024/06/17 13:22(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 uuu.comさん
クチコミ投稿数:3件

2022/9に関西でガソリンのハイブリッドモデルを購入しています。
購入して1ヶ月で乗車中に信号待ちで2回エンジンが停止しました。エンジンの再始動ができず、一度ドアを開け閉めしてから再度エンジンをかけると始動しました。これを2回繰り返したため、デイーラーに相談したところ、デイーラーで解析され、指摘の症状が2回起きたことが車両情報に記録されていましたと伝えられました。ディーラーで電子システムのアップデートと部品交換を行い、症状は出なくなりました。ディーラーによると日本でも同様の症状が複数報告されているそうです。ディーラーで対処していない方は要注意です。リコール対象にはなっていません。
最近、また電子システムが急にフリーズし、数十秒後に再起動したりの挙動があり、正直安全な車とは言えません。アプリのフリーズは高頻度で起こります。

書込番号:25775993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件

2024/06/17 13:40(1年以上前)

高速道路上とかでなくて良かったですね。
ボルボのエンストは過去に価格COM内でも数件書き込みがありました。
デザインはドストライクで好きなんだけど故障が多いから買えないんだよね。

ボルボのHP見てたら笑っちゃいけないけど笑っちゃう。
いやいや、それ以前の問題だろ!と

https://www.volvocars.com/jp/v/safety/highlights

書込番号:25776012

ナイスクチコミ!3


スレ主 uuu.comさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/18 12:49(1年以上前)

御返信有難う御座います。
本当に高速道路でエンストしなくて良かったです。イマも怖くて家族を乗せることをためらいます。
せめてディーラーがきちんと対応してくれればよいのですが、、、。

書込番号:25777299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uuu.comさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/07 05:55(1年以上前)

https://www.autocar.jp/post/1050340

ヨーロッパでも同じようなトラブルが頻発してるようです。

書込番号:25801133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/31 10:34(1年以上前)

ディラーでリコール対象にすべきですね。ボルボの言う安全性はうそなのですね。
私は ベンツE350に20年近く乗ってますが こんなトラブル一度もない。逆に 今でもサンルーフのリカールがあるので検査します
などの連絡があります。

書込番号:25872238

ナイスクチコミ!0


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/02 04:53(1年以上前)

>uuu.comさん

> ヨーロッパでも同じようなトラブルが頻発してるようです。
の記事は、EX30 に関するものですね。

そして EX30 は、5/21 にリコールされています。
https://vc-japan.jp/recall/

書込番号:25874941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜879万円

中古車価格:185〜874万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング