『iphone6sより電波弱い?』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone6sより電波弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

iphone6sより電波弱い?

2018/04/03 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:24件

概ね満足です。ただ今までより圏外になることが多いなあ。湘南新宿ラインや東海道新幹線や大阪環状線でも発生。ネットが切れます。ゲームでレイドは危険ですね。皆さんはいかがですか?

書込番号:21724584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/03 08:25(1年以上前)

>ぱぱんだきらりさん


>>ただ今までより圏外になることが多いなあ。大阪環状線でも発生。

Galaxy Note8 SC-01K docomo でも圏外になったりしますんで、JOJO L-02K docomoだけの事象ではないでしょう。

書込番号:21724650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/04/03 11:25(1年以上前)

>ぱぱんだきらりさん
V30+を使用していますが、大阪環状線で電波が切れた事がありません。
もしかして、Wi-Fiの設定の所で、Wi-FiをONにしていて、モバイルデータ切り替えをOFFにしていませんか?
V30+に機種変更をしてから、安定して繋がる事に感激していました。
電波の受信が弱く成る事は有りますが、その時は、Wi-FiをONにしていて、モバイルデータ切り替えをOFFにしていた時に、繋がらなかった事は有ります。
後は、SIMカードを一度確認してみられるか、それでも改善しなければ、ドコモショップで、SIMカードを交換して貰われるか、繋がらなかった時のSIMカード交換は、無料で交換して貰えます。
説明が下手ですが、これらを一度確認してみて下さい。

書込番号:21724922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/04/03 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。wifiは使っておらず、ドコモの電波だけの話です。iphone6s ios10比較としては体感で切れやすいです。出張が多いのでいろいろなところで使用していますが、SIMのせいかソフトのせいかわかりませんが切れちゃいますね。iphoneで使用していた系のソフトを入れたせいJOJOソフトが重いのかも。メモリは約83%で3.3GB使っていることになってますね。不満がでるほどではありません。

書込番号:21725748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/03 21:13(1年以上前)

>ぱぱんだきらりさん

>出張が多いのでいろいろなところで使用していますが、SIMのせいかソフトのせいかわかりませんが切れちゃいますね。


ドコモの”PREMIUM 4G”でのLTEも、マップでは赤一色ですがポイントにてエリア外も、未だに存在してるってな話でしょう。
まぁ、こういう事象も認めたくない方々も、いらっしゃる訳でして。

>ドコモの電波だけの話です。

大阪市内のホテルでも”PREMIUM 4G”届かないトコも実際に存在してますしねぇ。

>>>ゲームでレイドは危険ですね。皆さんはいかがですか?

スマホでのゲームって、全く埒外でして興味ありません。ですんで大阪環状線(森ノ宮から大阪)にしろ、市内各所でも問題ありませんねぇ。

書込番号:21725926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/05 15:56(1年以上前)

>ぱぱんだきらりさん

JOJO L-02K docomo   って大阪市内の淀屋橋や北浜でもドコモの”PREMIUM 4G”圏外を確認してます。
ですんで、

>>湘南新宿ラインや東海道新幹線や大阪環状線でも発生。

都市圏の首都圏で発生も、うなづけるかと。


ドコモのサイトにて”PREMIUM 4G”って大阪都心は圏内のはずなんですがねぇ。

書込番号:21729712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/04/05 16:04(1年以上前)

>レガシィB4@スバルさん
>ぱぱんだきらりさん
大阪駅前第3ビルの3階の喫煙スペース付近は、ドコモが圏外には、以前から成っています。
年末ジャンボ宝くじ売場の少し上のの付近です。
V30+にしてからは、以前の端末よりも繋がっています。

書込番号:21729722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/05 16:11(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

>V30+にしてからは、以前の端末よりも繋がっています。

上記の機種がベースになってるJOJO L-02K docomoでも

>ぱぱんだきらりさん

が圏外にて不自由だってんですと、それが ぱぱんだきらりさん にとってのリアルなのではないのかな。
ドコモの現状でのハイスペックでの”ギャラクシーノート8”でも個々のユーザーが3大都市圏だろうが地方だろうが圏外だってなら、それは仕方がない話になりませんか?

って、無粋な話でした。


>>>大阪駅前第3ビルの3階の喫煙スペース付近は、ドコモが圏外には、以前から成っています。


喫煙習慣ありませんで、知る由も無い。

書込番号:21729735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング