スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo
【ショップ名】docomoオンライン
【価格】新規・機種変更
【確認日時】18日10時より
【その他・コメント】一括645円ですって!ビックリ!
書込番号:22398916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オンラインショップに限らず、新規/MNP/機種変更いずれも648円ですよ。
ただし指定プラン契約(2年定期契約や指定パケットプラン)が必要で、端末購入サポート期間中に機種変更などすると割引額の半分を請求されます。
まあ割引額の半分を解除料として支払っても、発売時の価格よりはるかに安いですが。
ドコモ端末としては初の端末購入補助なしと強気な価格設定で発売されましたが、初代JOJOスマホと違い思ったほど売れずに、割引は一切しないと言っていたのにこれまで2回値下げされてます。
明後日から3回目の値下げになりますが、価格設定から投げ売り&最終的な在庫処分ですね。
書込番号:22398954
4点
この価格なら、サブ機として買い換えしても損は無いかと!
docomo withの新製品を購入するより、こちらの端末の方が性能的には優秀で、一年間のコ・ス・パも良いかと!
13ヵ月間使用してから、下取りに使ってもお得かと!
書込番号:22399184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
ドコモオンラインショップで購入したら、よりお得に購入できるので、コスパは最高かなぁと思いますね。
元々のV30+の通話品質が受け継がれて要るのと、音質の良さをとってもミドルレンジの端末より、遥かに優れていますね。
端末購入サポートの違約金を支払って購入するか、見送るかを考慮しています。
現在の価格38.232円で、購入したと思ったら端末購入サポートの違約金はチャラですので!
購入しないと後悔しそうです。
書込番号:22399239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
コラボ故にOSアップデートが提供されない、細かいとこまでJOJOカスタマイズされてはいますが、V30+ L-01KがベースでありJOJO L-02Kの元値を考えれば使い捨て感覚で端サポ規定利用期間の1年だけ利用してもいいでしょうね。
普段から見える部分では、背面エンブレムはケースを利用すれば見えないですし、ホームもLG Smart Worldからホームをインストールして着せ替えすれば通常のLG端末同様になりますし、Playストアから好きなホームをインストールしてもいいでしょう。着せ替えしても一部JOJO仕様のままのアプリアイコンはありますが。
あとステータスエリアの電池アイコン、アンテナピクトがJOJOデザインでどうしようもありませんが、これは気にしなければ気にならない部分ですし。
書込番号:22399251
2点
>まっちゃん2009さん
元々JOJO L-02Kの口コミを読んで、オリジナルコンテンツが楽しそうなので、使ってみたいと思っていました。
AQUOSシリーズのエモパーな代わりに、楽しめたらと!
Android8.0からバージョンアップがされなくっても快適に使用できるかと思っています。
クリアケースをする前に、ドーム グラスとハルトコーティングをしようかと思っていました。
下手に不具合の多い端末を購入するよりもL-02Kには、端末への安心感が有りますので、後はGALAXY note9へ機種変更するか、見送るかを悩んでいます。
近々ドコモ光を契約した時の30.000dポイントと商品券二万円分と、更新ポイントが3台分の9.000dポイントと冬の50倍のキャンペーンの時に26倍のdポイントが期間限定ですが、38.000dポイント程が付与されるのと下取り3台分の60.000dポイントで、GALAXY note9を1台と、GALAXY S9を2台を一括購入しようかと計画していた所でした。
機種変更は、お得がモットーの僕ですので、今まで機種変更にお金を支払って購入していないので、今回も対策を練っていた所でした。
3月末に、ドコモオンラインショップに注文をして、4月1日に開通させて使用しようかと迄考えていた所です。
書込番号:22399293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
オリジナルコンテンツは楽しめる人は楽しめるでしょう。
V30+から削除されてる機能はないので(LGホーム利用時にアプリドロワー表示しかできないくらい)、十分にメイン機種として使えると思います。
ちなみにギャラリーにある、素材コンテンツは削除できます。
Galaxy Note9、Galaxy S9を含み年度末にかけてお得に購入できるといいですね。
あと欠陥品と言い切る書き込みにナイスが入るのが不思議です。
書込番号:22399311
4点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
既に新しいドコモのカタログからは、JOJO L-02KもV30+も削除されていますので、ドコモのJOJO L-02Kの端末情報を検索していた所です。
擬音モードとかも面白そうですね。
V30+は、カメラのバージョンアップが有りましたが、JOJO L-02K独自のカメラモードが楽しそうですので、カメラのバージョンアップも気になりませんね。
搭載されて要るコンテンツで、この端末を保有した者達がすれ違って、イベントがはじまると説明されていましたが、殆ど保有者がスレ違う事は無いかと思いますね。
保有して要るV30+も多くのアプリをインストールして要るので、近頃は購入当初より少しもっさりしていますが、未だ未だ快適に使用しています。
この端末の軽さは、V30+譲りなので女性の方にもお薦めできますね。
書込番号:22399345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
まだカタログからは削除されてませんが、扱いが小さくなってるので生産終了が近いでしょうね。
L-02KもThinQ AI対応ソフトウェア更新が提供されていて、AIカメラ、ブライトモード、Qレンズに対応してます。
またカメラはLG純正カメラとJOJO仕様のスタンドカメラがありますし、音楽プレイヤーもLG純正とJOJO仕様のJOJOプレイヤー(音楽プレイヤーなのにミュート機能がある)などL-01Kにはないものもあります。
L-01KベースながらL-01Kにはないコンテンツもあったりで、大ファンでなくてもある程度使えるものもあると思いますよ。
書込番号:22399359
2点
>まっちゃん2009さん
新しいカタログの28ページに、V30+とJOJO L-02Kが掲載されていました、僕の見落しでお手数をお掛け致したした。
わざわざ画像掲載ありがとうございます。
バーコードから改めて端末情報を検索してみましたが、楽しめそうなコンテンツが盛り沢山で、楽しめそうな端末ですね。
拘りが半端なく凄いと思います。
このまま、端末に人気が無ければ在庫にも余裕があるでしょうが、価格がこれ程迄安いので、JOJOファンも知らずに購入された方も魅了されるかと思っています。
書込番号:22399366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
L-02Kは修理受付期間が2022年3月末までと比較的短めなのが、人によってはネックになる可能性はありますがほとんどの人には問題ないでしょうね。
2台購入して、1台はコレクション、もう1台を普段使いというのもいいと思います。
発売前及び発売当時の記事を探すと搭載コンテンツなど含めて詳細レビューがあったりしますから、L-02Kを購入されるならいろいろ閲覧しておくといいですよ。
当初はV30+以外の機種をベース開発することも考えられてたみたいですが、当時の最新機能を取り入れた軽量な全部入りハイエンドがベースになり結果的によかったと思います。
まあそれで価格設定がL-01Kの9.9万(月々サポートあり)に対し、L-02Kは12.5万(月々サポートなし、docomo with適用は可)と高くなったというのはあるかもしれませんが。
12.5万でもドコモに利益はほとんどないとかでしたが、結果的に売れずに端末購入サポートによる3度の値下げをするなら最初から月々サポートありで販売すればよかったのではと思います(月々サポート盛り盛りだった初代は即日ほぼ完売)。
書込番号:22399748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>八咫烏の鏡さん
誰かが削除依頼したのかわかりませんが、欠陥品と言い切る不適切な書き込みは削除されたようですね。
書込番号:22400335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
あぁー 本当に削除されていますね!
この端末には、根強いファンが要るので言葉には、気を付けないといけませんね!
書込番号:22400433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分が所有していないのに、
「〇〇端末」
なんて言い方されたら、この機種に限らずとも、実際の所有者は気分を害しますからね。
書込番号:22400486
2点
>八咫烏の鏡さん
購入したユーザーがどう評価しようが自由ですけど、使ってもない人が欠陥品と言い切るのはユーザーにもメーカーにも失礼ですからね。
また本来の欠陥品というと、意味合いが違いますし。
書込番号:22400495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
お二人に、LG V20 proの性能の良さをご教示頂いていたので、V30+をご購入する時は、即決で決断できました。
今現在、違約金を支払って購入するよりも回線を1つ増やして、13ヵ月間保有しようかと!
新しいマイドコモショップに行ったのですが、本日は定休日でした。
21日頃迄悩んでみます。
購入するならば、ドコモオンラインショップになるかと思いますので、初めて利用するので、またご教示していただくかと思っています。
その時は、改めて宜しくお願い致します。
書込番号:22400550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/24 7:43:19 | |
| 0 | 2022/08/19 0:38:47 | |
| 4 | 2021/05/09 18:10:00 | |
| 1 | 2023/10/28 12:23:40 | |
| 5 | 2020/06/16 12:18:05 | |
| 1 | 2020/05/23 22:49:47 | |
| 3 | 2020/02/16 8:51:18 | |
| 15 | 2020/01/13 0:24:51 | |
| 3 | 2019/12/01 9:40:51 | |
| 0 | 2019/10/07 13:10:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










