『経年劣化部分対応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『経年劣化部分対応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

経年劣化部分対応

2024/04/04 11:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

クチコミ投稿数:10件

2018年式LS500hを中古で購入しましたが以下の症状が出ています。同じような症状を体験された方、どのように対応されましたか?
・ウインカーレバーの引っかかり(バッキと音がする)
・ドライブに入れると異音がする(初回にガコッと音がする)
・たまにブレーキを離すとき異音(ガコッ)がする
・ガソリン給油口の蓋が開かない(留め具に注油して解消)
・運転席のドリンクフォルダーが勝手に空いてしまう(閉めてそ〜と手を離すとしばらくは大丈夫)
・デジタルミラー取り付け部分のプラスチックカバービビり音
※他のレクサスオーナーに聞いたら年数経つといろんな音がすると言われました。



書込番号:25686264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2024/04/04 13:06(1年以上前)

高額な車の割にショボイですね。
当方の軽自は10年経ちますが何も不具合ありません、

俗に言う、当たりが悪かっただけでは。
Dに対応していただけば良いだけでは?
ドライブに入れると音がするなんて個人では無理だと思いますが。

書込番号:25686369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/04/04 17:30(1年以上前)

使われていた環境によりますよね。

大方は経年劣化ですから部品単位での交換が効果的です。

ディーラー等に持っていききになる部分を説明して直して下さいと頼めば引き受けてくれると思います。

但し、有料だと思う。

書込番号:25686664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2024/07/15 01:43(1年以上前)

私はなかったです
2018式でした

本革がよれました

書込番号:25811371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/07/17 20:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ウインカーレバー交換、その他の異音はアクチュエータの交換で解消しました。ディーラーによると珍しくない症状と言うことです。小さな不具合も点検してもらい車体サイズにも慣れて快適に乗っています。やっぱりセダンは良いですね。

書込番号:25815135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:139〜1542万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング