『実質90405円で買いました』のクチコミ掲示板

2018年 1月26日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO

焦点距離17mm(35mm判換算34mm相当)の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥158,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,100 (2製品)


価格帯:¥158,400¥176,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:68.2x87mm 重量:390g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROオリンパス

最安価格(税込):¥158,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROのオークション

『実質90405円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

実質90405円で買いました

2019/12/15 09:24(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO

スレ主 bluesnowさん
クチコミ投稿数:33件
機種不明

【ショップ名】
ヤマダ電機paypayモール

【価格】
ポイント還元90405円

【確認日時】
2019-12-15

【その他・コメント】
ポイント還元で実質90405円で買いました。
自分はYahooプレミアムユーザーです。
ソフトバンクユーザーならあと5000ポイント還元で実質85000円かな?
キャッシュバックがあと1万円分つきますので、中古買うより安く新品を入手できますよ。

本レンズを買うのは実は二回目です。
一回目は画角の広さに馴染めず手放してしまいましたが、色乗りとボケの良さが忘れられず、値上がり前に再購入しようと狙っていました。

書込番号:23108003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2019/12/15 10:32(1年以上前)

このサイトって「実質」の金額表示なんですね。
ちょっと怖いな。

書込番号:23108115

ナイスクチコミ!2


スレ主 bluesnowさん
クチコミ投稿数:33件

2019/12/15 11:09(1年以上前)

何が怖いんでしょうか?後学のために教えてください。

書込番号:23108188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/15 11:25(1年以上前)

「実質」には未確定の要素が含まれ、思わぬ落とし穴があって実現しないときがある

書込番号:23108222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2019/12/15 11:25(1年以上前)

極端な例です。

金額 1,000,000-
ポイント還元率80%
ってとき、

実質200,000-

ってだけ記載があったり、強調表示されていたら
有利誤認する人がいるかも・・・
払う金額の1,000,000 を隠してる。怖くない?

前提としてポイントは現金化できないやつを想定ね。

書込番号:23108223

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesnowさん
クチコミ投稿数:33件

2019/12/15 11:41(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうことですね、その辺はチェックしているので私は大丈夫だと思いますが、人によっては恩恵を受けられないことがあるかもしれませんね。
ちなみに実質表示になっているのは私のアプリの設定です。
本来の価格は118120円ですので、価格コムの最安値よりは1200円ほど高いですね。
それでも私なら27600円相当のポイントがつく方を選びます。
私はpaypayやTポイントはよく使いますから、期限切れの心配もありません。

書込番号:23108263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/14 14:41(1年以上前)

>bluesnowさん

お得すぎます。

書込番号:23167855

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/01/14 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

取り敢えず同じ商品を覗いた画像です。
ちゃんと購入する時に購入したい物を
買う際にはちゃんと元の金額が出ますから
誤認する様な感じでは無いですよ。

ヤフープレミア会員、ソフトバンクユーザー、
ヤフーカード、5の付く日など使うと価格コム
より安くなる事も多いし(実質ですw)、PayPay
モールはヤフーショッピング関連で価格コムで
最安だけど何処のお店ですが的なショップより
安心出来そうでよく利用します。

買い物もネットショッピングはAmazonかヤフー
ショッピングがほぼだし、ヤフオクもよく使うので
PayPayのポイントで構わない感じです。

極端な例としての10万のポイント80%はで
2万だけ払えばいいに誤認する可能性と言われ
れば0では無いですが、基本30%位の値引き
ですから実質7万、ポイント3万かって位だなって
思うだけですよ。

何気にヤフーショッピングアプリはネット新品価格と
中古も(勿論ヤフーショッピング登録店舗のみ)検索が
出来て、ヤフオクの商品も探せるので便利です。

書込番号:23168587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桃の節句 0 2025/03/02 6:46:44
仲間はずれ? 孤高? 4 2024/11/24 15:03:45
ピントリングが軽いのですが 4 2022/11/13 19:08:15
星撮影 9 2021/02/25 11:48:56
オリンパスオンラインショップ ポイントアップでお得 1 2020/09/21 0:37:14
f1.8かf1.2proか悩んでます。 11 2020/01/28 23:08:43
初撮り 5 2020/01/21 14:04:56
実質90405円で買いました 7 2020/01/14 21:35:49
ボケの質 8 2019/11/29 3:16:42
口径食比較 200 2019/11/21 0:38:59

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PRO

最安価格(税込):¥158,400発売日:2018年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 17mm F1.2 PROをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング