『前輪の振動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

『前輪の振動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DS 7 CROSSBACK 2018年モデル絞り込みを解除する


「DS 7 CROSSBACK 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
DS 7 CROSSBACK 2018年モデルを新規書き込みDS 7 CROSSBACK 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

前輪の振動

2023/01/28 10:33(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

クチコミ投稿数:8件

DS7に乗ってます。
駐車場からの発進など低速でハンドルを深めにきった時に前輪からゴツゴツと雪の塊を踏みつけた時のような音と振動が発生します。
そんな経験ありませんか?
原因や解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25116364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/28 11:03(1年以上前)

>たけぞう1973さん
失礼します。
もう少し詳しく書かれたらどうですか。
駐車場の発進のみですか。道路での発進はどうもないのですか。
駐車場の路面の状態で、何かなるかもしれません。
キュルキュルうるさい、駐車場や、ごつごつした駐車場やいろんなところありますので、
もっとしっかり状況書かれたほうがいいと思います。

書込番号:25116414

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/01/28 11:30(1年以上前)

FFの特徴のユニバーサルジョイントのグリス切れだと思います。
だとすると、早く点検して対処しないと高額な修理費になりますよ。

書込番号:25116447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/01/28 18:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
まだ新車保証期間中なので早速ディーラーに連絡し見てもらうことにしました。

書込番号:25117022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/17 12:51(1年以上前)

>たけぞう1973さん
私の車も同じ症状があります。
毎回ではないのですが、自宅駐車場をバックで出て、Dにして深めにハンドルを切って曲がると
何かを踏んづけたようなゴンっと振動が出ます。
砂利がタイヤに挟まってるのかと思ってました。
結果が分かりましたら報告をお願いします。
私のは保証が切れていますので、費用なんかも分かりましたら嬉しいです。

書込番号:25146600

ナイスクチコミ!1


ajv8さん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/09 20:55(9ヶ月以上前)

私も皆さんと同じ症状です。

発生は冬季、つまり寒い時期の走りだしで大きめにステアリングを切った時です。
ゴゴゴゴゴといいながらステアリングも振動します。ちょっと驚くレベルです。
ただ少し走るともうその症状はなくなります。

一度ディーラーに伝えると高速での直進性のため、ホイールがいわゆる「ハの字」
に設定されているからだとの説明を受けましたが、寒い時期だけ発生という点から納得感ありません。

ちょうど車検が近いので尋ねてみて理由が分かればこちらで共有します。

書込番号:26140871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS 7 CROSSBACK 2018年モデル
シトロエン

DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

新車価格:469〜782万円

中古車価格:149〜400万円

DS 7 CROSSBACK 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS7CROSSBACKの中古車 (44物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング