『cpuクーラー』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

P110 silent

ATX対応静音PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x518x489mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 P110 silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

P110 silentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

『cpuクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「P110 silent」のクチコミ掲示板に
P110 silentを新規書き込みP110 silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cpuクーラー

2020/08/09 18:38(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P110 silent

スレ主 gaming pcさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
noctua NH-D015との相性
【質問内容、その他コメント】
このケースにnoctuaのNH-D015を使いたいのですが、問題(奥行など)なくいけますか?

書込番号:23589064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2020/08/09 18:51(1年以上前)

>gaming pcさん

このケースは、高さ165mmまでのトCPUクーラーに対応しています。
noctua NH-D15の高さも165mmですから、ギリギリ入るでしょうね。

書込番号:23589084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2020/08/09 19:06(1年以上前)

クーラーの最大高165mm ケースのクーラーの最大高165mmなのでつきます。
メモリーは高さの高いメモリーは使えない。
ファンをオフセットして取り付けるなどの裏技は使えないという感じだと思います。

書込番号:23589110

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/09 19:51(1年以上前)

ファン位置を変えれば50mm迄のメモリ高さはOKだそうです。
多少格好悪さと冷却にも影響するかもですが。
しかしファンを中央位置で165mmだから、位置を上げると170mmくらいにはなり、クーラーとしてケースに入らなくなるかも。

要は結局メモリーは30mm迄の低背のものを使うしかないってことです。

書込番号:23589214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2020/08/09 20:59(1年以上前)

室温33℃ CINE15 ファン一個

同じく ファン二個 冷え方変わらんでしょ?

>gaming pcさん

たぶんね 持ってない人には分からんのですがね〜
ツインタワーは ファンが二個あるでしょ?

でね フロントのファンはね、背の高いメモリーつけると 若干 上にファンを取り付けないと当たるんですよね〜
でね、 上にスライドして取り付けると 背が高くなって ケースに干渉するってことです。

でね、 付けなければ済むって話なんです。

実際問題の話ね、NH-D15でもテストして、現状つけている ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3でも〜
たった今 再度テストして再確認しましたが〜
ツインタワーに ファン一個も ファン二個もね〜 温度ほとんど変わらん のですよ。
だからね 背の高いメモリーつかうなら フロントの140mmファンは付けなければ 良いだけの話なのです。

嘘だ〜って言われそうですが 本当なんですよ。
一個で十分に冷えるのであります、センターのファン一個で 実際は間に合うのです。

一応 たったいま 取ったデーターを。
室温 32〜33℃ フルコア47倍 CINE15ベンチ回して 100%負荷での ファン一個と 二個のデーターを。
ファン一個にするとね センサーがおかしくなるのか〜回転数0になってしまっておりますね。

書込番号:23589336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/09 21:41(1年以上前)

室温28℃

簡易水冷にしちゃう方が、干渉気にせずに済むけどねー。

書込番号:23589426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/08/09 21:52(1年以上前)

Topフロー NH-C14s ならこれもメモリーは干渉無し。 冷却能力はNH-D15並み

書込番号:23589453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2020/08/10 09:29(1年以上前)

CPUクーラーデーター

>gaming pcさん

まぁ NH-D15 には NH-C14sは届きませんけど。

書込番号:23590214

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaming pcさん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/11 21:45(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>あさとちんさん

皆様投稿ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:23593875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P110 silent」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuクーラー 8 2020/08/11 21:45:52
ケースファンが動きません! 5 2019/08/18 1:02:42
バックパネル上部の隙間 4 2019/01/14 22:21:11
フロントパネルの取り外しについて 5 2019/01/19 11:23:18
MBに繋げるコネクターが無い? 6 2018/12/04 13:13:38
フロントパネルのHDMIについて 7 2017/12/26 8:35:38

「ANTEC > P110 silent」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P110 silent
ANTEC

P110 silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

P110 silentをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング