UD-505-B [ブラック]
- 旭化成エレクトロニクス製AKM「VERITA AK4497」を左右に1基ずつ搭載したデュアルモノーラル構成のUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
- DSD22.5MHz、PCM768kHz/32bitのハイサンプリングレート・ハイレゾ音源に対応している。
- 独自の電流伝送強化型出力バッファー回路「TEAC-HCLD回路」を4回路搭載している。



ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-505-B [ブラック]
2019ー12ー02最新のシステムファームウェア V1.22が来てますね。
一応、アップデートしておきました。
内容は、電源を入れたときに、まれに設定が初期化されることがあったのを修正しました。との事。
アップデートされる方は、アップデートマニュアルに添ってリアパネルのマイクロUSB端子とPCを接続して行って下さい。
書込番号:23090772
4点

組紐屋の竜. さん
こんにちは。
情報提供ありがとうございます。
私も昨夜アップデートしました。本体に接続しているPCはWin10のデスクトップで、少し距離が離れていますので、古いVISTAのノートで、アップデートを試みましたが、ドライバーを読み込むことができませんでした。仕方なく他のWin7のモバイルノートで再試行して、ようやくインストール成功でした。「まれに設定が初期化される」とありますが、安定していますね。
私の環境はオーディオ装置は全て少々窮屈なラックに収納しています。505をラックから外しての操作は本体背面のケーブルがたくさんありまして、苦労します。
書込番号:23092569
3点

>swict_sさん
お久しぶりですね。
無事、アップデート出来て何よりです。
CGー10Mの日本でのリリースはシルバーのみになるので、CGー10MにはシルバーのUDー505が良く似合いますね\(^o^)/
書込番号:23094623 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>組紐屋の竜.さん
返信、まことにありがとうございます。501、503と使ってきましたが、TEACは本当に多機能で良い製品を作りますね。
本来であればブラックが欲しかったのですが、私は発売されてすぐに購入しました。ブラックはやはり人気があるようで、取り寄せとなってしまうので、シルバーを購入しました。
You Tubeにアップロードしましたが、撮影はタブレットでしたので、音質・画質ともに良くありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/watch?v=kZYXxkMSFD0
書込番号:23095050
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > UD-505-B [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/05/29 16:10:33 |
![]() ![]() |
0 | 2023/03/15 20:43:41 |
![]() ![]() |
4 | 2023/02/23 8:55:34 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/06 8:11:56 |
![]() ![]() |
6 | 2023/01/14 14:16:04 |
![]() ![]() |
13 | 2024/03/11 9:57:50 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/15 9:56:59 |
![]() ![]() |
4 | 2023/02/10 15:05:19 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/30 18:07:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/03 2:01:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





