『届きました!』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

35mm判換算で32mm F1.4相当を実現したAPS-C用大口径広角レンズ

最安価格(税込):

¥54,100

(前週比:-1,390円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥54,100¥63,450 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:72.2x91.1mm 重量:395g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):¥54,100 (前週比:-1,390円↓) 発売日:2017年11月22日

  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

届きました!

2017/11/20 14:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:755件
当機種
別機種

明日発売のはずですが、店側が発売日を間違えメールを送ったとの事。

25F1.2PROで撮った12F1.4 DC DNと12F1.4 DC DNで撮った25F1.2PROです。

書込番号:21372201

ナイスクチコミ!8


返信する
小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/20 16:05(1年以上前)

届いたのですね。注文はしてませんが、このレンズ買うつもりです。
パナ純正の15mmが無難でしょうが、変わった事がしたく。
SONYでは24mmだが、それはズーム端では使うが、単焦点として
は、32mmのほうが使いやすいです。

来年発売のOLYMPUSの17mmF1.2と同等重量で、大幅に安いのが
面白いですね。

添付を見る限り、シグマのほうが被写界深度が浅いような気がします。
撮影位置が25mmより、接近してるからでしょうね。

書込番号:21372304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/20 20:54(1年以上前)

おめでとうございます。
良いですねー。

レンズの写真より撮影された写真がみたいです。

書込番号:21372900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2017/11/20 21:15(1年以上前)

>ねこねこちゃんさん

購入おめでとうございます。 私は・・・4万切ったら考えます(爆)

書込番号:21372970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/21 01:11(1年以上前)

ねこねこちゃんさん
ハンドリングテスト!


書込番号:21373669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/21 04:14(1年以上前)

>ねこねこちゃんさん

エンジョイ!

書込番号:21373771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/21 04:17(1年以上前)

ねこねこちゃんさん
おう!

書込番号:21373772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/22 11:58(1年以上前)

12F1.4DC?

書込番号:21376654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件

2017/11/22 14:55(1年以上前)

>Nikon D777さん

すいません。16F1.4 DC DNです。

書込番号:21376970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/01 09:51(1年以上前)

写真家の田中希美男氏がブログで取り上げている。相変わらず上から目線で シグマに対するイヤミも含ませているが
このレンズについては 褒めている。

http://thisistanaka.blog66.fc2.com

書込番号:21397873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2017/12/01 14:02(1年以上前)

暗所でのAFではピント合わせには25F1.2より苦労するものの良いレンズである事は間違いない。
レンズ構成枚数も25F1.2より一枚多いほど。もっともPROレンズはED-DSAレンズを使って枚数を減らしたそうですが。

書込番号:21398317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込):¥54,100発売日:2017年11月22日 価格.comの安さの理由は?

16mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング