『ボディーケース』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

ボディーケース

2018/02/22 06:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

スレ主 Hinayananoさん
クチコミ投稿数:10件

売り出されて約1ヶ月。ボディーケースってまだ売り出されてないのでしょうか?ご存じの方がおられたら教えてほしいのですが。

書込番号:21620542

ナイスクチコミ!3


返信する
Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/22 07:11(1年以上前)

こういうカメラはケースなしで使うものだと思います。タダでさえ大きいのに。。。

書込番号:21620624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/22 07:17(1年以上前)

Hinayananoさん
メーカーに、電話!


書込番号:21620633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2018/02/22 07:36(1年以上前)

>Hinayananoさん

そうですね
このクラスのカメラはケースを求める方少いでしょうね
カメラマン(ユーザー)毎に普段使うレンズの大きさも異なるでしょうし複数のレンズを持ち出す方も多いかと思います

選ぶのはカメラケースで無くカメラバッグが多いかも知れません

カメラは違いますが
僕は直持ち(ケースはやバッグに入れない)が基本です


書込番号:21620678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/22 07:38(1年以上前)

サードパーティでも現物の入手がすぐには出来ないので型どりをやっている最中だと思いますよ。3か月ぐらいは待ちましょう。

書込番号:21620682

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/02/22 09:24(1年以上前)

Hinayananoさん こんにちは

このようにグリップ部分が大きいカメラの場合 ボディケース付けると 逆に持ちにくくなる可能性もあるので 作る方も慎重になっている可能性があります。

書込番号:21620859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/02/22 11:48(1年以上前)

別機種

近年は流行らないようですが、どこか出すでしょう。雨上がりのベンチとか、岩に直置きとか嫌う方が居ますし。

捨てるのも何なので装着してますが、実戦時は外してました。当家唯一のケース。
保管環境次第では黴要因になったりして困ったチャンですが、当家逆に低湿度で大弱り。

書込番号:21621111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/22 13:13(1年以上前)

別機種
別機種

カメラを購入して、悩むのはケース・バックですね。

私は写真に写っているバックを重宝して使っていますいます。

このバックはGOLLA社製ですが、現在は販売中止です。

書込番号:21621327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/22 13:18(1年以上前)

LUMIXブランドの本格的
カメラバッグが
そろそろ出て来ても良い頃ですね。

書込番号:21621341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinayananoさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/22 18:31(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。
今まで、GX7 Mark2 オリンパス系などやや小さめのミラーレスを使っていたので、結構ボディケースは、早めにあったのでもう出るのかと期待をしていました。やや大きめなので、もう少し様子を見てみます。

書込番号:21621960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/23 07:54(1年以上前)

Hinayananoさん
おう。

書込番号:21623289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2018/02/23 19:35(1年以上前)

ボディケースは買わないから、、、使えるムック本早く出ないかなぁ、、、

書込番号:21624580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/24 21:34(1年以上前)

>Hinayananoさん
GH3以降出たことがないので、出ないと思います。
オリンパスでも過去にE-M5用がありましたが、その後出てません。
GX系は結構出ますが。

書込番号:21627711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/24 21:38(1年以上前)

E-M5,GX7用はどちらも海外製でした。
韓国のGARIZというところのは底が分厚いアルミ製で、装着したままバッテリー交換ができてよかったんですがいまは作ってないみたいです。

書込番号:21627720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング