『×2テレコン800mmではオリ300mm F4×1.4テレコンの画質を凌駕!』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、開放F値2.8の超望遠単焦点レンズ。
  • LUMIX初となる3つのマグネットを搭載した「スリーマグネットリニアモーター」を採用。高速・高精度なAFを実現し、パンニング時にF値変化を滑らかに制御する。
  • 防じん・防滴仕様やマイナス10度の耐低温性能を備える。同梱の1.4xテレコンバーターを装着すれば560mmの超望遠撮影を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥238,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:87.5x174mm 重量:1245g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

『×2テレコン800mmではオリ300mm F4×1.4テレコンの画質を凌駕!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」のクチコミ掲示板に
LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200を新規書き込みLEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

クチコミ投稿数:1949件

https://www.toshiboo.com/entry/telephotoresolution01

最近OLYMPUS 300mm F4と比較された方がいましたが、結果を見てびっくり。
2倍テレコンでオリ300mm F4&テレコンの解像力を凌駕してます。
Lenstip.comでマイクロフォーサーズレンズのベスト解像力記録を出してるのも納得ですねぇ。
価格も少し落ち着いてきたし、ボディと同時購入で4万円キャッシュバックしてるので今ならお買い得です!

書込番号:22218043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/10/30 14:09(1年以上前)

スレタイわかりにくいございます

最近(ずっとか?)頭がぼんやりしてるせいか、400mmと420mmの比較だとわかるのにしばらくかかりました。

書込番号:22218072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


しま89さん
クチコミ投稿数:11669件Goodアンサー獲得:868件

2018/10/30 19:09(1年以上前)

2日間スポーツ撮影でお借りしたことがありますが。解像度も値段も高いのです、さすがに重い。
手持でも撮れますが、最後は1脚使っての撮影でした。

書込番号:22218537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/30 19:52(1年以上前)

■若干→凌駕→→圧倒?
 
『LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8の方がよりクリアでシャープ』の部分だけラインマーカーで色付き強調(^^;

その直前の『若干』という言葉の存在意義…
読者の頭の中をソッコーで右から左へ抜けて行くように仕向けてる?

煽り広告をクリックさせるのが第一目的のサイトでしょうか(^^?

書込番号:22218631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/31 03:11(1年以上前)

>びゃくだんさん

https://www.ephotozine.com/article/panasonic-leica-dg-elmarit-200mm-f-2-8-power-o-i-s-review-31799
https://www.ephotozine.com/article/olympus-m-zuiko-digital-ed-300mm-f-4-is-pro-review-28917
の結果を比較すると、レンズ本体としてはOlympusの方が解像度が上に見えますが、パナのテレコンが優秀だという事でしょうかね。
いずれにしても、
https://www.toshiboo.com/entry/telephotoresolution01
以外の情報も見て判断した方が間違いは少ないのではないでしょうか。


書込番号:22219526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/31 09:12(1年以上前)

つうか、マイクロフォーサーズの望遠レンズは換算値より実質焦点距離で、フルサイズ用と値段合わせた方が良い。
幾ら、換算値で二倍になると言っても、フルサイズ用200mm単焦点の3倍の値段は高すぎだと思う。

書込番号:22219839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/31 20:05(1年以上前)

>煽り広告をクリックさせるのが第一目的のサイトでしょうか(^^?

Canon6D → E-M1U+G9+D800E → G9+D800E
を使っている人のブログ
私もG9使っているのでよく見るブログです。

書込番号:22221024

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200
パナソニック

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング