CR-N775(S) [シルバー]
- アンプ技術とデジタル技術を融合させた独自の「3-state Bitstream」アンプを搭載したネットワークCDレシーバー。
- AKM製フラグシップシリーズ「VERITA」のDAC AK4490を搭載し、DSD11.2MHzをはじめとするハイレゾ音源を情報量豊かに再生できる。
- 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]
私、時折AFNを聴くことがあります。
この機種はAMチューナーは非搭載ですが、本体のみでネット経由によりAFNを聴くことが出来るでしょうか?
書込番号:22662957
1点
スマホのTuneIn RadioアプリではAFN Tokyoなどを聞くことができるので、TuneInを搭載しているCR-N775でもAFN Tokyoなどを聞くことができる可能性は高いと思います(店頭展示のCR-N775で試せたらよいのですが、普通はインターネットにつながっていないので試せません。メーカーに問い合わせて、AFN Tokyoが聞けるか試してもらうとよいのですが…)。
なお、スマホのアプリで聞ける局すべてがCR-N775で聞けるわけではありません。おそらくストリーミング可能なフォーマットはCR-N775の方が範囲が狭いので、対応している局は少なくなります。
もしCR-N775搭載のTuneInで聞けなくても、スマホのTuneIn Radioアプリで受信してBluetooth(iOSデバイスならAirPlayでも可)でCR-N775に飛ばして再生することは可能です。
書込番号:22663331
2点
>512BBF355さん
775 使っているので試してみましたがだめですね。
私は大阪なので、AFN自体が出てこないです。
MENU --> TuneIn --> Local Radio --> ×
同じ地域に住んでいる方に試してもらうしかないかな。。
書込番号:22664069
2点
様々な情報ありがとうございます。
まずはスマホにTuneIn RadioをダウンロードしてAFNを試してみます。
埼玉在住なので、この機種でAFNが聴けると良いのですが・・・。
それにしてもradikoやTuneIn Radioに対応しているこの機種はデノンやマランツに比べ大きなアドバンテージですね。
書込番号:22664395
3点
>MENU --> TuneIn --> Local Radio --> ×
ではダメでしょう。
スマホのTuneIn RadioアプリではAFNを検索してAFN Tokyoを探しましたので、CR-N775のTuneInに検索があれば探せる可能性はあると思います。
たとえ、もし検索がなくても、地域では探せるのではないでしょうか。
ちなみに、スマホのTuneIn Radioアプリで
地域別 → アジア → 日本 → 東京
で探したのですが、AFN Tokyoはありませんでした。
でも、山口でAFN Iwakuni、青森でAFN Misawa、長崎でAFN Saseboはありましたので、CR-N775でも同様に探せるのではないでしょうか。
なお、残る2つのAFN TokyoとAFN Okinawaをスマホの拡張の情報を見ると、なぜか位置:アメリカ合衆国となっているので、地域ではアメリカ合衆国に分類されているのでしょう。
書込番号:22664661
2点
>512BBF355さん
3局とも、音はちゃんと出ました。
(はじかれる、ってことはなかったです。@大阪)
書込番号:22666699
1点
>mt_papaさん
おおっ! 出来ましたね!
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001142281_K0001076993_K0001015774&pd_ctg=2070
色々迷いましたがこの機種にしようと思います。
皆様、ご親切にしていただき大変感謝しております。
書込番号:22667258
1点
もう一つ基本tきな質問なのですが、有線LAN接続でRadikoは無料で聴けますが、
tuneinも無料なのでしょうか?
書込番号:22674978
0点
TuneIn WiFi で無料で使っていますよ。
書込番号:22675144
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/04/05 21:20:23 | |
| 2 | 2025/10/12 9:48:11 | |
| 5 | 2025/05/27 21:11:07 | |
| 4 | 2023/05/07 13:06:02 | |
| 6 | 2023/05/04 1:38:40 | |
| 4 | 2023/02/28 8:40:31 | |
| 0 | 2022/10/31 19:38:21 | |
| 27 | 2025/06/03 21:23:13 | |
| 9 | 2022/04/16 11:22:58 | |
| 10 | 2021/11/26 20:59:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)









