『オンキヨー、自己破産を申請。』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

CR-N775(S) [シルバー]

  • アンプ技術とデジタル技術を融合させた独自の「3-state Bitstream」アンプを搭載したネットワークCDレシーバー。
  • AKM製フラグシップシリーズ「VERITA」のDAC AK4490を搭載し、DSD11.2MHzをはじめとするハイレゾ音源を情報量豊かに再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W ハイレゾ:○ CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N775(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N775(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N775(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N775(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N775(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N775(S) [シルバー]のオークション

CR-N775(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

  • CR-N775(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N775(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N775(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N775(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N775(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N775(S) [シルバー]のオークション

『オンキヨー、自己破産を申請。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N775(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N775(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N775(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

標準

オンキヨー、自己破産を申請。

2022/05/14 01:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

これでCR-N775のサポートもされなくなってしまうのでしょうね。
不振が続き、オンキヨー&パイオニア製品が市場から姿を消して行った事を考えるといずれこの日が来るのだろうと思ってはいたのですが残念です。

書込番号:24744958

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/05/14 01:33(1年以上前)

今は売却済みのe-onkyo以外のwebサイトは消滅しており、ファームウェアのダウンロード等は行うことが出来ません。

修理に関しては、昨年内に受付不可になっていたようです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1365106.html

書込番号:24744965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/05/14 02:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
こんばんは。
先程電源を入れてみたところTuneInやRadikoの接続にエラーが出る様になりました。
私の775だけの問題かちょっと気になりますね。

書込番号:24744981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/14 05:21(1年以上前)

おはようございます!

僕のスピーカーちゃんはどうなちゃうんだろう。
ーーと思っとります。

書込番号:24745024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/05/14 06:24(1年以上前)

Webサイト復活していました。マニュアル等、未入手だったら落としておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:24745050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/05/14 07:48(1年以上前)

SANSUI(山水電気)と同じ道を行くのかな?

書込番号:24745118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/05/14 08:39(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ご無沙汰しております。
アクティブスピーカーのアンプ部分が故障したら…となってしまうのででしょうね。
 
>ありりん00615さん
TuneInやRadikoの接続も回復しました。
Webサイトに接続出来なかった事に関係があったのかな?
 
>1とらぞうさん
名前だけを使った別物が出て来る事もあるのでしょうね。

書込番号:24745174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/19 21:08(1年以上前)

オンキョーの破産ニュースを確認せず、アップデートしたところ、無限ループ状態になってしまいました。何度電源を落としても変化なく、メーカー修理も出来ないので諦めるしかないでしょうか。

書込番号:24753664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/05/20 23:39(1年以上前)

>ノックノックさんさんさん
こんばんは。
コンセントを抜いてしばらく時間を置いてからでもダメでしょうか。

書込番号:24755154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/21 20:36(1年以上前)

〉チェインバーさん
ありがとうございます。何度かコンセントをしばらく抜いて試して見たのですが、残念ながら解消しませんでした。

書込番号:24756435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度4

2022/05/21 20:45(1年以上前)

>チェインバーさん

電源ボタンを10秒以上長押ししてみてください。
コールドスタートすると思います。

これでダメなら、、手がないですね。
アップデートサーバがもう動いていないのかな。

書込番号:24756453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/05/22 00:37(1年以上前)

>ノックノックさんさんさん
うーんダメでしたか。
 
>mt_papaさん
アップデートサーバーはXDP-30R(DP-S1のパイオニア版)のアップデートが出来たので現在は生きていると推測されます。
5/14にオンキヨー関係のサイトがアクセス出来なくなり、翌日復旧していました。
私がTuneInに接続出来ないと言っていたのも5/14、翌日復帰しているのです。
ノックノックさんさんさんがCR-N775のアップデートを要求したのも5/14ではないかと思われます。

書込番号:24756717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/22 11:33(1年以上前)

>チェインバーさん

>mt_papaさん

ありがとうございます。
その後も電源長押し、コンセントを抜き時間をおく、など何回か試しましたが状況は変わりませんでした。残念ですが諦めます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24757180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/05/22 17:36(1年以上前)

>ノックノックさんさんさん
ダメでしたか。
お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:24757678

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/05/22 18:38(1年以上前)

>ノックノックさんさんさん

いまWi-Fiでお使いなら、電源コードをコンセントから抜き、LANケーブルでルーターと接続し、電源コードをコンセントに差してみてください。
これで、Updating...から抜けられませんか?

書込番号:24757768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/22 22:18(1年以上前)

>osmvさん
基本的なことと思いつつアドバイス通り実施したところループから抜けられました。本当にありがとうございました。

>チェインバーさん
皆様

お騒がせしました。もう少し利用出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:24758119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/05/23 19:39(1年以上前)

>ノックノックさんさんさん
脱出出来て良かったですね。
私のCR-N775も今後どれだけ頑張ってくれるかわかりませんが、皆さんのCR-N775と共に長生きしてくれる事を願っています。
 
>osmvさん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24759149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/06/07 10:44(1年以上前)

オンキヨーのサイトが再び落ちていますが、それに合わせて再びネットラジオの接続が出来なくなっていますね。
皆さんも試してダメでしたら教えていただけると助かります。

書込番号:24781994

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度4

2022/06/07 18:19(1年以上前)

TuneIn , Radiko , Amason music ともに再生できましたよ。

書込番号:24782501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/06/07 22:56(1年以上前)

>mt_papaさん
教えていただきありがとうございます。
先程接続出来ました。
もしかしたら私の775の調子が良く無いのかもしれないですね。

書込番号:24782904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/06/19 16:10(1年以上前)

僕も同じく、ファームウェアアップデートの無限ループになってしまいました。。。

なんとか解決策ないですかね。。。

書込番号:24801082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/06/19 20:10(1年以上前)

>ナイトリスさん

次の方法で解決しませんか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001015774/SortID=24744958/#24757768
もしいま有線LANでつないでいるなら、電源コードをコンセントから抜き、CR-N775の背面からLANケーブルを外し、電源コードをコンセントに差してみてください。
これで、Updating...から抜けられませんか?

書込番号:24801410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/12/01 17:56(1年以上前)

各位

私も同様にWiFi接続で、NET UPDATEループになってしまいました。
このBBSの情報から、以下の1)と2)の内容をチャレンジしました。
結果、いずれも「ONKYO」のロゴを表示後、Please Update と Push [Enter]を繰り返されました。
[Enter]を押すと、NET Updateで15分以上待っても状況が変わりません。

1)LAN接続
・電源コードをコンセントから抜く
・LANケーブルでルーターと接続
・電源コードをコンセントに接続

2)コールドスタート
・電源ボタンを長押し
 ボリュームの照明が5秒程点灯/2秒程消灯を繰り返す
 電源ボタンを離すと、電源が切れた状態になるので、電源を1回押す


 何か認識誤りがあれば、お手数ですが、ご指摘頂けますようお願いします。

書込番号:25034230

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/01 19:40(1年以上前)

>Yankee Oscarさん

次の方法を試してみてください(LANケーブルを接続している場合)。
@ CR-N775の電源コードをコンセントから抜く。
A CR-N775のリアパネルからLANケーブルを抜く。
B 10分以上放置した後、CR-N775の電源コードをコンセントに接続する。
しばらく後、電源オンすると、Updateループから抜けていませんか?

書込番号:25034358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/01 19:56(1年以上前)

osmvさん
早速のご回答、ありがとうございます。

既に時間をおいて試したのですが、残念ながら状況は同じでした。

「ノックノックさんさんさん」と同様な状況ではないという事でしょうか?

他に試した方が良い事があれば、ご教授下さい。

お手数をおかけします。

書込番号:25034382

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/02 07:55(1年以上前)

>Yankee Oscarさん

うまく行きませんか…。ノックノックさんさんさんとは状況が違うのかもしれませんね。

では、次のようにしてみてください。
(1) CR-N775の電源コードを抜いて、リアパネルからLANケーブルを抜く。
(2) 30分以上放置した後CR-N775の電源コードを差し、10分以上経ってから電源オンする(Updateを促される?)。
(3) 10分以上放置した後、CR-N775の電源コードを抜く。
(4) 30分以上放置した後、CR-N775のリアパネルにLANケーブルを接続しルーターと接続する。
(5) その後、CR-N775の電源コードを接続し、10分以上経ってから電源オンする。
これで、Updateループから抜けられませんか?

とにかく、LANケーブルを抜いた状態、あるいは差した状態で、電源コードを接続する、というのが肝なので、放置する時間を変えるなどしてやってみてください。

書込番号:25035011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/12/02 11:55(1年以上前)

>osmvさん
新たなご提案頂き、ありがとうございます。
ご提案に沿って以下の時間で対応しましたが、残念ながら改善されませんでした。

(1) CR-N775の電源コードを抜いて、リアパネルからLANケーブルを抜く。
 8:15 電源コードとLANケーブルを抜いた。

(2) 30分以上放置した後CR-N775の電源コードを差し、10分以上経ってから電源オンする(Updateを促される?)。
 9:15 電源コードを指し、9:45 電源をオンした。
  →Push [Enter]で[Enter]を押すと、NET Updateが表示され、15分以上待っても状況が変わりません。

(3) 10分以上放置した後、CR-N775の電源コードを抜く。
 10:15 電源コードを抜いた。

(4) 30分以上放置した後、CR-N775のリアパネルにLANケーブルを接続しルーターと接続する。
 10:45 LANケーブルを接続した。

(5) その後、CR-N775の電源コードを接続し、10分以上経ってから電源オンする。
 10:50 電源コードを接続した。
 11:15 電源オン
  →Push [Enter]で[Enter]を押すと、NET Updateが表示され、15分以上待っても状況が変わりません。

 続けて放置する時間を変えるなど、もう少し試行錯誤してみます。

ご教授を頂き、ありがとうございました。

書込番号:25035261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/03 21:23(7ヶ月以上前)

今年は日本でもオンキヨーの新製品も期待できるかもしれません。【Onkyo × Jurassic World:新作映画とコラボ発表2025年】
映画「Jurassic World Rebirth」の公式プロモーションオーディオパートナーに決定 全米劇場公開予定2025年7月2日

onkyonote.com/topic/

書込番号:26199414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR-N775(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N775(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

CR-N775(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング