『ボディーカラー選びについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディーカラー選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボディーカラー選びについて

2022/10/30 21:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

クチコミ投稿数:3件

購入を検討中の者です。
色で迷っています。
@キャラバンアイボリーパールメタリック×ホワイト2トーン
Aモノトーンのプレミアムシルバーメタリック。

好みではAが少し優勢、リセールを考えると@も捨てがたい。
中古車では@が多く、Aが少ないので不人気色なのでしょうか。

そんなの自分の好みで決めろよとは思うのですが、参考までに
購入された皆様のボディーカラーと決め手を教えていただけると幸いです。

書込番号:24987567

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/10/30 21:30(1年以上前)

自分の好きな色を買いますよ
相談しないですね
同僚とかに聞いたら絶対に自分で考えろよっていわれそうですからね

書込番号:24987577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2022/10/30 22:33(1年以上前)

自分もリセールとか人気色なんて無意味です。
好みの色を選ぶだけです。

書込番号:24987676

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2022/10/30 22:52(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
>茶風呂Jr.さん

どちらも好きな色なので人気に関係なく迷いますが
楽しんで選んでいきたいと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24987706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/30 23:21(1年以上前)

乗り潰すなら好きな色で良いんじゃない。

そうじゃないならシルバーメタリックは他と20万くらい安く買いたたかれるのは覚悟しよう。

書込番号:24987743

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/31 04:40(1年以上前)

誰が誰の為に、何を何の為にどの様な動機で当該モデルを購入するに至ったのでしょうか?
スレ主様に限らず、誰しもが、これまでも、そしてこれからも、人生は選択の連続であり、その繰り返しである筈です。
そう思考して見ると、自ずと答えは見えてくるのではないでしょうか?

書込番号:24987895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/31 08:12(1年以上前)

>John・Doeさん
>たろう&ジローさん

ご回答ありがとうございます。
やはりシルバーのほうが落ちるかもしれないのですね。
使い方や好みなど色々検討して
満足な買い物ができたらいいなと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24988018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2022/12/15 20:57(1年以上前)

クロスビーに乗って5年経過しようとしています。
この数年は良いでですが、
3年位前までは、異常気象で、東京都近辺では、夜中でも気温30度をくだらない
暑い日々がありました。

そういう時は、日中は、クロスビー車内は、乗り込む前は、50度以上位になっていたと思いますし
走行時にでも、エアコンで冷気を感じるものの
ルーフが黒だと、恐らくルーフからの輻射熱で、車内がジリジリしていました。

夏でも北海道以外であれば、
ルーフは、黒はかなりシビアになると思います。

書込番号:25054775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/12/30 12:24(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ カッコいいから・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25074880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜320万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング