『BMW miniっぽくない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『BMW miniっぽくない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ260

返信17

お気に入りに追加

標準

BMW miniっぽくない?

2018/01/06 05:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

クチコミ投稿数:39件

よく見ると違うけど・・・

書込番号:21486955

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/06 06:39(1年以上前)

ルーフとボディが

異色ツートンだから
オシャレかつどっかで見た印象になりますね!

でも私にはヘッドライトだけ目がいってしまい
スズキキャリイにしか見えません。

間違いなくスズキ車両。

書込番号:21487007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/01/06 07:18(1年以上前)

ネオクラッシック的なコンセプトは、一緒かもしれませんね。

書込番号:21487055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/06 07:30(1年以上前)

普通に大きなハスラーてす。

書込番号:21487067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2018/01/06 08:07(1年以上前)

ハスラーを知っている日本人ならハスラーモチーフってのはわかりますが、ハスラーを知らない海外市場の人にとっては「やりやがったな」と思われる可能性はありますよね。よく見りゃオリジナリティは高いですしハスラーというれっきとした証拠がありますけどね。

書込番号:21487102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/01/06 08:25(1年以上前)

まあ、そのハスラー自体がFJクルーザーに似てるというオチ(笑)

書込番号:21487135

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/06 11:03(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ハスラーじゃなくてネイキッドの方が似てる。

まぁダイハツがキャスト出した時点でどっちも...って感じ。 
キャストも二車種パクってるしw

書込番号:21487518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/06 11:04(1年以上前)

訂 ハスラーじゃなくてネイキッドの方が似てる
正 FJクルーザーじゃなくてネイキッドの方が似てる

書込番号:21487520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/06 22:28(1年以上前)

ハスラーとデザインコンセプトが同じで芸が無さすぎます。
スズキのデザイン力の無さにがっかり。

ハスラーベースでいいから、新しいデザインにして欲しかった。
コンサバのデザインばかりでは、カーデザインそのものを低下させる要因のひとつになってしまう。

書込番号:21489125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/06 22:54(1年以上前)

>SHOUKIISさん
ハスラーの大きい奴が欲しいという声があったから、
クロスビーが出たわけですから、ハスラーと同じ
デザインコンセプトになるのは当たり前です。

この車に新しいデザインを求めるのは門違いです。

書込番号:21489194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/01/07 10:23(1年以上前)

デザインコンセプトはジムニーでは?

ジムニー   の4ドア→ハスラー
ジムニーシエラの4ドア→クロスビー

書込番号:21490120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/01/07 15:54(1年以上前)

名前は普通にハスラークロスビー(笑)
普通にハスラーでかくした
ワゴンRワイド、ジムニーシェラと同じ。

ですよね。

書込番号:21490771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/07 16:01(1年以上前)

>a bathing humanさん
ワゴンRワイドやジムニーシエラとは違います。

ワゴンRワイドやジムニーシエラは軽ベースですが、
クロスビーはイグニスベースです。

書込番号:21490785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件

2018/01/07 16:24(1年以上前)

BMW miniよりかはオースチン・ミニの方が似てると思うけど?

ミニの可愛さとFJクルーザーのSUVっぽさを合わした感じ。

書込番号:21490834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 10:30(1年以上前)

っぽくない!!!

書込番号:21492982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/01/08 11:23(1年以上前)

>豊島譲二さん
>BMW miniよりかはオースチン・ミニの方が似てると思うけど?
そ、それはどちらかに似ていれば、、、、

http://blog-imgs-69.fc2.com/t/o/r/torotter/512.jpg
↑これなら言い訳できんけど。
パクリは三菱のお家芸

ラパンはパクリとしか思えんけどね。
マークニューソンはどう思ってるんだろう?

ダイハツはやちゃいましたね
http://keijidosha-love.com/wp-content/uploads/2014/07/cast00.png
ハスラーのコンセプトをマネ、ミニのグリルまでマネてもうた、、、

書込番号:21493152

ナイスクチコミ!4


LANTERNさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/11 20:35(1年以上前)

昔、いすゞでビークロスというSUVがありました。
クロスビーと聞いて、真っ先に思い出しました。
横やり、すみません。

書込番号:21502425

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/15 18:01(1年以上前)

新車乗り出しが約260万円ほどなのでMINIクロスオーバーの走行2万km以内の3年落ちの車両と比較して検討しても良いかもしれませんね。

もちろん 1000ccと2000ccの維持費、新型自慢か外車自慢か、など検討する素材は多岐にあると思いますが。

書込番号:21513010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング