『試乗車落ちは安いのでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『試乗車落ちは安いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 試乗車落ちは安いのでしょうか

2019/07/13 23:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

チラシに乗っていたスペースシアGがお得か至急しりたいです。在庫限り1台で値引きなしと言われました。検討してる理由は家族に衝突軽減装置付きの車が、欲しいためです。
詳しく方ご教示頂けると幸いです。
もし、良い案件なら早急検討しようと思っています。
【ショップ名】
ディーラー系列(ok保証プレミアム3年)
【価格】
119万(支払い総額)
【確認日時】
7/13
【その他・コメント】
走行距離2000km
車検R3/12
パールホワイト
マット付
オプション3万付

書込番号:22795770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/14 00:09(1年以上前)

新車で買うより20万程度安いくらいじゃない?

その程度なら新車買うかな。

書込番号:22795839

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2019/07/14 00:51(1年以上前)

>味噌赤黒白さん
普通に実車と、新車で同様の装備のものの見積もりをとればお得かどうかはわかることだと思いますが…
好みのグレードで好みのオプションがついていて好みの色ならば新車よりはたぶん安いでしょうね。
新車の一番のメリットは自分好みにできることだと思います。
スレ主さまが乗るわけではないのだからご家族がそれでいいのなら値段優先で考えればいいんじゃないですか?

書込番号:22795893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2019/07/14 00:52(1年以上前)

カーナビ付いてない未走行車なら全国に100万円程度何台もありますよ。

書込番号:22795894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2019/07/14 01:00(1年以上前)

早急に車両が欲しい・少しでも安く・細かい点は不問、というならアリと思いますが、量販車の試乗車落ちなどは「ありふれた品」です。

限定車の中古とか一点物の要素がなければ、基本飛びつくような物ではないはずです。

時間があるなら、新車見積もりを取って比較、あるいは他の中古と比較したほうが後悔はしないと思います。

書込番号:22795901

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/14 06:13(1年以上前)

一応確認します、HYBRID Gには衝突被害軽減ブレーキ非装着車が存在しますが、装着車なのを確認しているのでしょうか?


新車の見積もりシュミレーションだと150万円位なので、値引き10万円程度を入れると新車と比べ20万円位安い様です

その価格で半年以上乗った中古車を買得と見るかどうかは意見が分かれそうです、私は普通だと思います


もう一つHYBRID Gには電動スライドドアとスライドドアクローザーが無く、わざわざスライドドアの車を選択する理由が私には見つかりません
せめて片側の電動スライドドアとスライドドアクローザーはスライドドア車には必須と考えます。

書込番号:22796081

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2019/07/14 07:46(1年以上前)

味噌赤黒白さん

下記のスズキの中古車店で、HYBRID Gで走行距離5000km以下のスペーシアを検索してみました。

https://www.suzuki.co.jp/ucar/php/search/summary.php

そうすると総額130万円位のHYBRID Gが多いですから、総額119万円で買えるのなら安いと言えるかもしれませんね。

参考までに下記のスペーシアHYBRID Gなら、味噌赤黒白さんが購入予定のスペーシアと同じように総額119万円で買えます。

https://www.suzuki.co.jp/ucar/detail/971019052000504114002/index.html

ただ、このスペーシアには衝突被害軽減ブレーキが付いていませんが、味噌赤黒白さんが検討されているスペーシアには衝突被害軽減ブレーキが付いていますよね?

書込番号:22796175

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/07/15 11:58(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
皆様のご意見大変参考になります。

前後の衝突安全軽減ブレーキは必須なので付いていることを確認しています。

条件的には、購入する上でローンがイヤなので現金払いだとほぼ限度額です。
あと、カラーが白かシルバーの要望なのと、平日に両親がのるので、今乗っているワゴンRよりトールタイプでスライドドア必須と条件的に合っているので、今日中にはディーラーに返事をすることになっています。
オプションをETCつけようとおもったのですが、全方位付けた方が安全か悩み中です。

書込番号:22799125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/07/15 12:01(1年以上前)

ご返答ありがとうございます

現金払いでなので.20万安いのは死活問題です。
自分が乗るわけではなく、乗る家族はあまり車に、こだわりはないので少しでも安いとよかったです。
ありがとうございます

書込番号:22799133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/07/15 12:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。
皆様のご意見大変参考になります。

全国的に高くなくそこそこなら、近所で買えていいかと思えました。
ありがとうございます

書込番号:22799140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/07/15 12:14(1年以上前)

リンク参考になりました。
まさしくこれです。(笑)

けっこう同じようなのがあるのですね。
ありがとうございます。
とりあえず検討できる範囲でよかったです。

衝突軽減ブレーキはついています。
家族に聞くと早急に欲しいようなので、検討ありかなと思っています。

書込番号:22799155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/15 12:31(1年以上前)

全方位はメーカオプションだったと思いますので後付けできないかと。

書込番号:22799188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/15 14:16(1年以上前)

>野菜くるまさん
おっしゃるとおり、メーカーオプションと断られました。

初心者と年配者が運転なので、是非付けたかったですが、残念です。

無しにしようと思いましたが、今の車がバックカメラのありがたさを実感しているので、普通のオーディオとバックカメラをつけることにしました。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:22799397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/15 14:30(1年以上前)

皆様、ご報告させていただきます。
もう少しで時間を置こうと思いましたが、早めに欲しいようなので、オリパラナンバー+ナビ+バックモニター込で総額121万キリで決着がつきました。
あとは、家族に安全に乗ってもらいたいです。

お知恵ありがとうございます。

書込番号:22799424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:70件

2019/11/12 23:10(1年以上前)

良い買い物が出来て良かったですね
我が家の近所のいろんなディーラーに新古車がぜんぜん見当たりません(涙)

書込番号:23043621

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:36〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング