スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 39〜223 万円 (2,884物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
スペーシア X 4WD
車両本体 1,619,200円
諸経費 99,810円(メンテナンスパック 32,200円含む)
社外ナビ 90,200円
下回り防錆加工 28,000円
純正エンジンスターター 73,150円
合計 1,910,360円
値引き 210,360円(下取り20,000含む) 総額1,700,000円 です。
雪国のため、4WD,下回り、エンジンスターターは必須です。
もともとは登録済み未使用車を探していましたが、新車でこの値段なら。。。と
だいぶ購入に傾いております・・・
書込番号:23424436
5点
angelkidsさん
社外ナビ、純正エンスタ、下回り防錆総額約19万円で値引き総額19万円なら良い値引き額と言えそうです
ただ、気になる事が3点程あります。
先ず約9万円の社外ナビの品名は分かりますか?
次に下取り額は2万円との事ですが、この2万円という下取り額は妥当な金額でしょうか?
下取り額が妥当な金額かどうか判断する方法として、買取専門店数店で下取り車を査定してみる方法があります。
これで2万円という下取り額が妥当かどうか、ある程度は分かると思います。
最後にディーラーへの支払い方法は現金一括でしょうか?
以上3点が気になる点ですが、如何でしょうか。
書込番号:23424498
0点
>スーパーアルテッツァさん
さっそくのコメントありがとうございます。
下取り車はまだ査定していませんが
平成19年、72000キロ走った軽自動車です。(ニッサンモコ)
ナビはパイオニアとしかわかりません。一応フルセグ?とは言ってました。
支払いは現金一括予定です。
スターターは高額ですが、別の中古車店でもスターターは純正のほうが使い勝手はいいとのこと。
社外品でも4万から5万くらいになりそうなので・・・
ちなみにその中古車屋さんでは、レンタカー落ち、ナビ、ETC,フロアマット、スターター(社外品)つき
H31年登録 R3年3月車検 7000キロで 154万円でした・・・
書込番号:23424726
3点
angelkidsさん
平成19年式のモコなら下取り額は殆ど付かないかもしれませんね。
又、パイオニアのフルセグナビなら、下記のように価格コム最安値は7万円近くします。
https://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_ma=67&pdf_Spec104=1&pdf_so=p1
これが取り付け工賃等込みで約9万円なら、そんなに高い価格でも無く妥当な金額のようですね。
あと、支払い方法が現金一括との事、了解です。
以上の事から現在の値引き額+下取り額合計で21万円という額は、良い条件を提示されていると言っても良さそうです。
154万円という中古車価格に16万円プラスで新車のスペーシアが買えるのなら、私なら新車のスペーシアを選びます。
書込番号:23424802
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/8,859物件)
-
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 43.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 140.7万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.3万km
-
スペーシア X 禁煙車 SDナビ レーダーブレーキサポート 電動スライドドア スマートキー Bluetooth再生 オートエアコン 電動格納ミラー アイドリングストップ
- 支払総額
- 57.3万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜179万円
-
9〜218万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
9〜218万円
-
16〜310万円
-
22〜293万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















