『展示車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『展示車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信11

お気に入りに追加

標準

展示車!

2017/12/16 01:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:701件

フロント

ボンネットサイド

リア

メーター

展示車があったので撮ってきました。旧型より背が高く、フロントガラスがボンネットの半分まであるので室内はかなり広い!

書込番号:21435257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/16 08:10(1年以上前)

フォルムはN-BOX、顔はタント(笑)

書込番号:21435547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/16 08:17(1年以上前)

かっこいいな!

書込番号:21435559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:701件

2017/12/16 09:07(1年以上前)

特徴は短いボンネットとステアリングスイッチにあるPWRボタン。このスイッチでモーターアシストを強化します。

書込番号:21435660

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/16 10:30(1年以上前)

CVTが日産系のジヤトコからトヨタ系のアイシンAWに変更されています。ローギアがの数値が低いので
、パワーモードをつかわないと発進時加速しません。さらに

書込番号:21435843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/16 10:51(1年以上前)

>たつや78さん
さらに?

書込番号:21435894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/16 11:00(1年以上前)

さらには書き間違えです。気にしないでください

書込番号:21435911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aw11naさん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:108件

2017/12/16 12:44(1年以上前)

>たつや78さん
>CVTが日産系のジヤトコからトヨタ系のアイシンAWに変更されています。

ぇ?マジで?スズキのCVTが突然そんなわけが。。。って思ったら、
主要諸元の変速比で他の車種にあるLOWとHIGHの部分が無くなってる。
まじっぽい。。。何の気の迷いか気になってしまう。

書込番号:21436153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件

2017/12/16 12:53(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=FUTYYTyvxkc
新型スペーシアインプレッション4カスタムターボ!街乗り編

https://www.youtube.com/watch?v=l9d6Z58b-k8
SUZUKI New Spacia Custom HYBRID XSターボ(2017.12フルモデルチェンジ)試乗車撮影!

https://www.youtube.com/watch?v=8Z2WHIAj9K4&t=798s
【FULLHD】スズキ 2017/12 スペーシア HYBRID X 試乗インプレッション(市街地)

参考にしてください

書込番号:21436179

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/12/17 07:38(1年以上前)

色々パクった感はあるけど、エクステリアデザインは良いいですね。
けど、N-BOXみたいにアダプティブクルーズコントロールを付けて欲しかったです。
(;´д`)
マイナーチェンジで付かないかな〜

書込番号:21438291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:701件

2017/12/17 13:18(1年以上前)

正直、旧型のカスタムZのデザインの方がスズキらしい個性があっていいと思うんだけど、それでは売れないので、売れ筋のデザインにしたという感じに見える。
カスタムのXSとXSターボの差はスティングレイのXとTの差と一緒だから、スズキとしての装備と値段はそれなり。N−BOXが高いという人には向いているかな?

書込番号:21438977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/18 12:32(1年以上前)

なんかトラックの顔に見えるんだけど…
あっ!トランスフォーマーの小さなコンボイだ!

書込番号:21441509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:49〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング