『Panasonic8インチナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『Panasonic8インチナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Panasonic8インチナビについて

2018/04/18 21:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

全方位のパッケージがほしくてPanasonicの8インチナビにしたのはいいのですが早速わからないことがあり質問させて頂きます。
新しいCDを借りて来てSDに録画したのですがナビよりも新しいCDでしたのでアルバム名や曲のタイトルが習得出来ません。説明書とパソコンを用意してPanasonicのナビ会員登録したりしようとしてますがなかなか上手くいきません。曲タイトル取得をやられてる方おりますか?お力になれる方居ましたらお助け下さい。

書込番号:21761889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/18 21:43(1年以上前)

>やっシーマさん

こんばんは。
私は3年ほど前にパナソニックのナビを購入しましたが、「タイトルファインダー」なるアプリを使って
新しい楽曲タイトルを取得しました。

同じパナソニックなので、たぶん仕組みは同じじゃないかな?

書込番号:21762021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/18 23:54(1年以上前)

わたしもスマホをナビとケーブルで接続してもタイトルファインダーをナビに表示させることができません。どうすればいいのか本当に分かりません。

書込番号:21762353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/19 05:52(1年以上前)

これこれ!

https://panasonic.jp/car/guide/info01/

書込番号:21762618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/04/19 07:33(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。タイトルファインダー2とウェブ検索してそこから更新に入ればよろしいのでしょうか?
Panasonicのホームページのナビカフェ?からナビの会員登録してそこから更新データのアプリをダウンロードして更新にかと思っておりました。

書込番号:21762734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/19 16:10(1年以上前)

みなさんが助言しているのはパナソニックで使える話で今回はほぼ三洋のゴリラなので使えない可能性が高いです、自分も注文中で色々調べましたがパナソニックでやれてたことが出来ないが多いです。

書込番号:21763574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/20 05:33(1年以上前)

(ノД`)・゜・。

書込番号:21764828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/04/20 06:25(1年以上前)

PC持っているのなら、CDはPCにiTunes等を使いMP3等で保存してSD/USBにコピーして使う方が簡単です

ナビでの録音は大容量のSD/USBが無かった時代では便利な機能でしたが、現代ではメリットは殆ど無いです

その為各ナビメーカーもナビでの録音には力を入れておらず、オマケ機能の様なメーカーも多いです

どうしてもナビで録音なら、スズキのナビ取説はWEB公開していないので同じ機種をお使いの方からのレスを待つしかないでしょう。

書込番号:21764860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/20 07:15(1年以上前)

Panasonicのナビカフェからログインしたらデーターダウンロードをクリック

次にナビダウンロードをクリック

自分のナビのタイプをクリック

曲のタイトルを個別にタイトル取得したいのならば一番下です。

色々やってみてようやく出来ました!

書込番号:21764925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/21 10:00(1年以上前)

>北に住んでいますさん
PC持っているのなら、CDはPCにiTunes等を使いMP3等で保存してSD/USBにコピーして使う方が簡単です 。

まさにその通りです。簡単にこの方法で新しいアルバムの楽曲を表示させることができました。PCでの編集が一番いいですね。ありがとうございました。

書込番号:21767481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング